やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
最近は自転車ブログですね。

2017GWは、娘とおでかけ・・・

2017年05月05日 14時24分00秒 | 日記てきな
さて、学校もお休みとなる3日は、
娘と岩下の新生姜ミュージアムに出かけました。
長男は部活の試合のため、今回は二人でお出かけです。

長男を試合会場まで送ってそのまま栃木市へ。
早朝だったので、渋滞もなく開館の1時間30分前には到着しちゃいました。
時間潰しはクルマの中で「ペット」(映画)を見てたらあっという間。

ミュージアムのでは、イースターイベントも開催されていたので、二重に楽しめました。

イースターイベントでステッカーのプレゼントもあり、更に難関もある様ですが、私達はギブアップ。
楽しんだ後は、お腹も空いた事だし甘いものでもと沙羅英慕 舞莉茜珠へ行くことに。

お目当てはパンケーキ。
パンケーキを食べに佐野まで移動。

お店では、既にパンケーキが注文から2時間かかるとの表示が出ています。
 どうするか?悩みましたが、折角ここまで来たのだから注文しないで帰ることは無いなと。
それで、時間がかかるのであれば、ランチも注文して食べて待てばおやつタイムに調度良いのか!
と、変なヒラメキ。

ランチはパスタセットにして、セットのアイスコーヒーを頂きながらひたすら待ちます。

何だか後から来たやたら五月蝿いおばちゃんが、店員さんを脅すもんで
我々よりも早くパンケーキになさらずありつけた様を見たときには、
店員さん可哀想にと、同情しましたよ。

そして、我々にも ついに来ましたよ。



こちらかなりフワフワです。

いや、天使のパンケーキと言う名前は嘘ではありませんな。

意外と甘党な自分でした(笑)。 

機会があれば、お試しあれ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中のリハビリ走(其の二... | トップ | 2017GWは、娘とおでかけ(其の二) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲望と理性の四つ相撲 (soraneko)
2017-05-06 09:39:03
画像を見て、今ヨダレが止まらなくなっていますが、パスタの他にこのパンケーキとなると・・・考えるまでも無く、恐ろし現実が見えてしまいますねぇ(苦笑)。
ランチならまだなんとか行けるのですかね。
Soranecoさんへ (やっとこ)
2017-05-07 11:39:15
どうもです。
そうなんですよね~っ、
思わず注文してしまいましたが、
相当なカロリーでパンケーキは美味しかったのですが、
体には不味いです(笑)。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL