やっとこくりだしたV(・◇・)V

日々の出来事を書き込んでいます。
最近は自転車ブログですね。

会社の組合イベントは浜松で開催・・・

2017年06月18日 10時18分12秒 | 日記てきな

 昨日は、会社の組合イベントにお呼ばれ。

(イベント開催までは、何か腑に落ちない気分でしたが・・・)

 

 今回のイベントは、鈴鹿地区メンバーと厚木地区メンバーとの交流を目的に

静岡県浜松市にあるクイック浜名というカートサーキットで(コーカート)イベントを

開催しようと言う組合イベントでした。

 

 参加者は、それぞれ現地集合と言うことでしたので、参加者も少ないことですし、

全員で移動することにしました。

東名高速で浜松西まで移動。

途中、富士川SAで小休憩、素晴らしい景色。

富士山もバッチリ・・・ではありませんが、拝むことができました。

この穴からの富士山が見えるそうですが、生憎の天気でよくわかりません。

会場には約2時間でしたが、途中で昼食を食べてから会場へ向かいます。

昼食は、折角なのでこちらの地域でしか食べれない、「さわやか」でハンバーグ。

カート大会は盛り上がり、無事に終了しました。

(40分間の耐久レースに腕と足が筋肉痛になりそうでした)

帰路も富士川SAで小休憩。SAに観覧車が!

すごいですね!

戻ったら、社有車の洗車もバッチリ!

戦利品を山分けして帰宅。

しばらくはカップラーメンの生活が続くかな(笑)・・・

 

今日は、朝からランニング。

5キロ程度をキロ5分程度で緩やかに走破して日頃の運動不足解消。

献血もして体に良い休日になりました。

『モータースポーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日に引き続きリハビリ走・・・ | トップ | ファミリーカー点検 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それでも (soraneko)
2017-06-18 17:35:26
腑に落ちないことはけして少なくはないですけど(苦笑)、それでも周りをまとめて前に進んでいくしかありませんよね。
イベント関係も人任せのものだと、何かと気に入らないことも少なくはないのですが、「目的」に賛同している場合は、影になり日向になり協力していくしかないのかな・・・などと最近思います。
イライラするんですけどねぇ(苦笑)。
Soranecoさんへ (やっとこ)
2017-06-20 07:07:18
どうもです。
そうなんですよね。
ぐだぐだ言っても始まらないので
精進します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL