gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

共存共栄

2017-07-31 08:38:05 | 生きやすい人間関係に向けて
反省文は続いておる

後悔200%というよりは

よりよく

心地よくなるため

心地よく

生きたいじゃないかーー

#♂は畏れ敬うがベース

○じゅー年生きてて

今さら気づくという…

育った環境とか才能とか

諸々関係してきてるとは

思うけど…

敬う方が、楽かも!

ハッピーなのかも!両方!

てか、単純かつ繊細なのかも!

そこおさえれば、

すごいのかも?

触れ方を誤っていたのかも?

ずっと小バカにしてきて

ごめんなさい😐

傅くわけじゃないよ?

#信頼をあげる

#放っておいてあげる

そーゆー敬い

かつ、自分に合った人間関係の中で

心地よく生きていくには

出来うる限りのMAXで

#素を出す

コレニツキル

最初からうまく行かなくてもいい

#素を出す

トレーニングじゃ🙋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省文・SHIMO話 | トップ | 現実を生きる方法 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。