gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

女王

2017-07-16 10:10:54 | 
今までの逆をやる

逆ってなんだ

今までは沢山沢山ブログを読んでいた

いつも何かに悩んでいた

ブログには沢山いいっぽいことが書いてあった

読んだが私は結局悩む自分で

居続けた

居続けることを

選んでいたんだ

ストレスを感じ続けることを

選んでいたんだ



どえむ。

じゃあ

逆をやるとなると

「どえす」

極端😊

周りは他人、無視、

一旦ムシ!

いずれ何かが融合?すればいい

好きになる必要なんてない

あまり好みでない人にまで
嫌われないように努めるなんて

笑止千万

myどえすとは

:私に決してツライ思いをさせないこと

:私を女王様と扱い、最上級のおもてなしを行い、快適な感情に常に導いてあげること

女王はいつか女神となります

以上✨

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水色 | トップ | ワシャーノート »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事