ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🌹キルンアート マット盛り アクセサリー🌹

2017-05-03 16:21:11 | æ—¥è¨˜

マット盛り   アクセサリー

ゴールデンウイークも中盤になりました。

今年のお休みは、家族も何だか仕事が入りバラバラで、大きな予定もなかなか立てられない我が家!

ゆっくりとしたゴールデンウィークも良い物です!なんて言いながら、案外ちょこちょこと予定が入り、何だか気ぜわしい感じでもあります!😱笑い   こんなもんですね!

 

昨年末に、お教室でやったマット盛りのセミナー。

皆さんからのリクエストも多く、沢山の生徒さんにお教えしました。

私自身も、気付けばあれも作ろう、これも作ろう!なんてなっていて。

アクセサリーも色々なセットになりました。

アクセサリーは、一点だけでも素敵ですが、やはりセットで作っておくと便利ですよねー。

ベースの色も少し変えたり。何たって夢中になってしまいます。本当に女性はアクセサリーが大好きです。笑い

講師でお出掛けの時に着けて行きたいと思っています。

見つけた方は、是非ご感想を聞かせて下さいね❣️

 

*マット盛りには、ホワイト  ã‚¿ãƒƒãƒ と言う盛り剤が使用されています

 

🎀緒方  ç‘›å­  ãŠãŒãŸ  ã‚きこ🎀

💌東京  ç”ºç”°

ペイント倶楽部オガタ

ポーセラーツ、ポーセリンペイント、ヘリテージDECO、トールペイント、白磁ペイント

お教室のお問い合わせなどはホームページまたはこちらからお願いいたします

paintclub.ogata@gmail.com  ðŸ’Œ   体験なども随時お受けして居ります

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŒ¸æ ¹æ´¥ç¥žç¤¾ã®ã¤ã¤ã˜ã¾ã¤ã‚ŠðŸŒ¸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒãƒ¼ãƒˆãƒ¬ãƒ¼ãƒˆâ£ï¸é ‘張らないと😳 »
最近の画像[もっと見る]