ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

シモナさんのレースセミナー👒

2016-10-11 10:38:50 | 講習会

先日、フランス🇫🇷のポーセリンレースペイントでとても有名なシモナさんの、プライベートレッスンを受ける機会があり、受講して来ました。

丁度、マスタークラブ展示会の為に来日されていて、ご好意があり、レッスンを受けさて頂きました。

これはペンダントヘッド❗️とても小さな物です。

拡大鏡の眼鏡が必要でしたー😫💦

本当に繊細なレースですが、小さい中でありながら、もう少し、レースのラインに、抑揚をつけた方が良かった💦😖と思います。

此れから、更に、レースのラインにホワイトの盛りを加えて、もっと完成度を上げて行きます❣️

小さな物であっても、細やかに、繊細に、完成度を高く!

シモナさんの作品作りの姿勢が素晴らしく、改めて世界のレベルの高さを感じました。

あまりに目を酷使したせいか?夜には疲れで血圧が上昇してしまったー💦😱

やっぱりおばさんですねー💦😖笑えます。年には勝てません💦

🎨緒方  瑛子  おがた  あきこ🎨

💌paint  club  ogata

トールペイント、ポーセラーツ、ポーセリンペイント、ヘリテージDECO

お教室のお問い合わせ等は此方からどうぞ🎨

paintclub.ogata@gmail.com   💌

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴォーグ学園東京校 ヘリテ... | トップ | 娘へのマグカップ☕️ »
最近の画像もっと見る