ポーセラーツ、ポーセリン、ヘリテージDECO、トールペイント 暮らしを楽しむ ペイントライフ

ポーセラーツ・ポーセリン・ヘリテージデコ・トールペイントについて
教室のレッスン風景や展覧会等の様子をお伝えしています

🌼今日はトールペイントの日!🌸

2017-05-18 15:15:31 | æ•™å®¤é¢¨æ™¯

トールペイント  è¬›å¸«å–å¾— カリキュラム作品

 

今日は、とつぜん雨が降って☂️☔️きたり、カンカンに晴れたり☀️本当に変な1日です!

そんな日ですが、生徒の皆さん、頑張ってレッスンにいらしてくださっています。

ゴールデンウィーク中の旅行のお話やら!

良いなー私も今度そこに行ってみよー!

勿論、美味しかったお食事の話しも外せません!笑い🤣

本当に賑やかで楽しい集まりです。

 

レッスンに行く事は、勿論そのジャンルのテクニックや技術向上のために通うのですが…

それ以外にも、同じ方向を見ている、好きな趣味が共通の仲間たちと話しをする事。

その中で、自分の趣味の楽しみ方や暮らしへの活かし方。自分にとって大切な、沢山の事を学んでいくのだと思います。

たかだか趣味!いやいや、自分の生き方や人生に関わる、大変大切な趣味です!笑い😊

今やストレス社会と言われる現代。

体の健康を保つ為にも、大好きな趣味を見つけて、楽しく仲間と過ごしている私の生徒さんたち達。

本当に心が幸せですね!   

いつまでも元気で、生き生きとした生活を送って欲しいと思っています。

それをいつも感じさせて頂いている私も、幸せな気持ち。 本当に 感謝でーす!

私も、生徒さん達にお返しのパワーを送りますよー!

丁寧かつ厳しいレッスンで!   笑い   

手も頑張って動かしましょうね〜!😆

 

 

 



 

近所のお庭❣️

バラが満開で本当に美しいー!

私はガーデニングが大好きなくせに、ナント バラ🌹を育てるのが苦手💦

近所のバラが綺麗な季節は、いいなー😔  ç¾¨ã¾ã—い〜💦😔

何でそんなに綺麗に咲くの?

殺虫剤を散布するのが苦手なので、虫がついちゃうし、植える場所にも問題があるのか⁉️

今年も懲りずにバラの苗をお庭に植えてみましたが、どうなる事やら😳💦

毎日、近所のお宅のバラを羨ましげに覗き込み、怪しげな行動をしている私です!

通法されない様に気をつけまーす❣️   笑える😅

 

🎀緒方  瑛子   おがた  あきこ🎀


 ðŸ’Œæ±äº¬   町田

 

ペイント倶楽部オガタ

 

🎨ポーセラーツ

      ・インストラクター  資格取得 

      ・フリーレッスン 

     ・インストラクター  ステップアップ  

         

🎭ポーセリンペイント

     ・ベーシック  初級   中級   上級   

     ・フリーレッスン

          (デザインポートレート、特殊技法含)

     ・ポーセリンアートマスタークラブ

          入会カリキュラム

 

🎨トールペイント

     ・(公益)日本手芸普及協会   ペイント部門

          講師取得

      ・フリーレッスン

      ・白磁ペイント専科  講師取得

 

🎭ヘリテージDECO

      ・インストラクター資格取得

      ・フリーレッスン

      ・インストラクターステップアップ

 

お教室のお申し込み、お問い合わせは、ホームページまたはこちらからお願い致します。

体験は随時行っております。

 

paintclub.ogata@gmail.com

 

お申し込みの後、直ぐに返信がない場合は、申し訳ございませんが、もう一度ご連絡をお願い致します。直ぐに対応させて頂きます。💌

 

 

 

ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ðŸŒ¹ãƒãƒ¼ã‚»ãƒ©ãƒ¼ãƒ„でインテリア🌹 | ãƒˆãƒƒãƒ— | ðŸŒ¹ðŸŒ¹ãƒ´ã‚©ãƒ¼ã‚°å­¦åœ’ 東京校 ヘ... »
最近の画像[もっと見る]