女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

あいちゃんです

2016年12月24日 21時51分07秒 | Weblog


焼酎キャンペーンガールの愛ちゃんo(^▽^)o

今日はピンクのスカートで可愛くお洒落して、ルミ姉に会いに来てくれたわぁ(≧∇≦)b

ふたりで焼酎でメリークリスマス!!
ふたりとも、少し酔ってたねぇ(^^*)

ルミ姉は可愛い愛ちゃんに酔ったのよ(^з^)/チュッ

また、会える日を楽しみに待ってるねぇ(^^*)
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキちゃんです | トップ | ミカちゃんです »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママです (あいちゃんへ)
2016-12-26 20:02:12
タイトスカートが好きなあいちゃん!
きっと、美脚が引き立つからね!
清楚なあいちゃんがほろ酔いでルミ姉様に甘えるのも可愛いでしょうね!
(≧∇≦)b

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む