女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

みほちゃんです

2016年11月02日 | Weblog


家庭教師のみほちゃん(^^*)

初めての勤め先と顔合わせにきたら、奥様がS女の変態奥様で、大人しいみほちゃんは、奥様の言いなりになることに!!

いやらしい写真を撮られた上に、手枷 足枷を付けられて恥ずかしい事をたくさんされて、家庭教師からルミ家のペットになってしまったの(≧∇≦)b

今日も、可愛いみほちゃんでした(^з^)/チュッ
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひでみ☆ | トップ | みゆきちゃんです »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みほちゃんへ (ママです)
2016-11-02 17:42:09
真面目な女子大生の、みほちゃんにM気質があったなんて~(//∇//)
恥ずかしい姿の、アルバムは貴重だよね!
これからは、どんどんはまっていっちゃう予感!( ´艸`)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事