女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

ひでみです

2016年09月18日 | Weblog


こんばんは ひでみです。

今宵も、ちなみを待って、オナニーしてます。

ちなみ!いっちゃう!と何度かいってしまった。

ちなみが来る前に、すっかり洋服も乱れてしまったわ

恥ずかしいけど、気持ち良さに負けてしまう。

あぁぁん~といってると、ちなみがきた!

待ってたのよ!ちなみ!早く!とちなみの手を引く。

その後は…また今度

めでたしめでたしm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかちゃんです☆ | トップ | ひとみちゃんです »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひでみさんへ (ママです)
2016-09-18 19:51:02
なんとも、艶めかしいスリーショット!!
((((*゜▽゜*))))
我慢できないのねぇ
押さえられない気持ちのひでみさんが滲み出ているわ!
掲載、遅くなってごめんなさいねm(_ _)m

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事