女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

ゆみちゃんです

2017年06月15日 22時07分05秒 | Weblog


夢夢デビューしたゆみちゃん♡




緊張してご挨拶。





ハーフみたいなお顔で
可愛かったなぁ☆







…女の子になりたいの(。ノωノ)




可愛い♡♡♡♡








…きゅん♡(〃ω〃)









ヤバい。可愛いすぎる♡






うん、うん


女の子になろ~♪







お着替えメイク♪


からの



コスプレ♪撮影会☆☆








キレーイ♡美人さんだねー。




スタイル抜群すぎー★☆





気付いたらポーズを指示してないのに



ゆみちゃん
自らM字開脚♡







エロい。。
ゆみちゃんって、そんなにエッチだったのー!♡











サラにスゴく甘えて可愛い♡








楽しい時間は、
あっとゆーまだったね(//∇//)







次回は、


ロングウイッグで
更にロングで遊ぼうね♪




その時は、サラも…♡
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まなみちゃんです | トップ | らんちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む