女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

りさちんです♡

2017年07月14日 | Weblog


遅くなってごめんね_(*p´д`q)゜。



初めましてのりさちゃん♡




わ~(*´∀`*)

スタイルいいし



メイクしなくても
めっちゃ可愛いやん♡♡♡




名前をまだ決めてなくて、



サラが名付け親になってみた(〃ω〃)



名前、気に入ってもらえたかな?





少しおしゃべりして

からの~

メイク★撮影開始☆☆☆☆





うん、
間違いない。




可愛い♡♡♡♡


可愛すぎる(≧∇≦)b




お着替えして、

JKごっこ♪


ふふ( ´艸`)





照れてる姿も
可愛かったよ♡





楽しい時間は、ほんと
あっとゆーまだねー(´・ω・`)


また、
あそぼうねー♡♡♡


息抜き大事♡


サラの自撮りの方に
一緒に撮った写真アップするから、

時間ある時見てみてね♪
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« のりこちゃんです | トップ | ひとみちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事