女装マニア♪夢夢のブログ

女装、大好き♪
スカート履いてメイクして、ウィッグ付けて、女の子になっちゃいましょう♪

みゆきちゃんです

2017年08月13日 | Weblog


残暑お見舞い申し上げます(^^)/ 暑い日に、この浴衣を着た、涼しげな美女はみゆきちゃん(≧∇≦)b
スレンダーな体に浴衣がとってもお似合いね!!
浴衣の襟元から、そっと手をいれると、可愛い声で感じるみゆきちゃんに、ルミ姉、大興奮(≧∀≦)
裾を捲り上げて、浴衣を着せたままで、みゆきちゃんの事をおかしちゃった( ´艸`)
綺麗だったよ!!
また、会いにきてくれるの待ってるね(^з^)/チュッ
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆうきちゃんです | トップ | きょうこちゃんです »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事