gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

休み

2016-10-11 08:07:02 | 日記
昨日のこと。


祝日のため、aも今日がお休み

前日に明日の夜会える?って聞いたら
誕生会の後ならって言われたのに
何か会いたくないけん、そーいよんかと思って
じゃーやめとこかって言ったの


当日も終わったら会おうみたいに言われんけん
そのつもりでいたら
8時前に今から会いたいーて言われて

え!❤❤❤嬉しい🎵😍🎵
あたしも会いたいと、思ったけど
どーしよって思ってやりとりしよったら
aはあたしが鍋パして、男もおると勘違いしてたみたいで
怒ってた!笑


それに今日はむりって言っても

『今日だけ、ほんとうに会いたい😣』

『ごめん、今日は無理!
どうしても、会いたいー』て

言ってくれてきゅーーーーーん💓💓💓💓💓

可愛すぎるー(*≧∀≦*)💓


何とか会えた♪

嬉しそーやし
ホテル行こかっておっきい声で言うけん
うるさい😁🌀って怒って楽しかったー(*^^*)


昨日もあたしのこと悪いとこないって
言ってくれた🎵

胸あるし細いし脚細いしお尻小さいしって!


そんなことないのに優しい~


それに変態って言われる 笑✨

嫌?って聞いたら『最高😃⤴⤴』やって 笑


お疲れやけん、したらすぐ寝ちゃうけど

幸せ🍀とか全部言葉にして言ってくれるけん
本当安心するし好きが伝わってきて
嬉しい😆⤴💓

M好きっ!!😣❤って何回も言ってくれるし
もーやばーい!


付き合えんけん、早く解放してあげないかんのに
放せない。。


どーしよお。。😣

『ラブラブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み | トップ |   

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。