クニの足跡

日常の出来事,思ったこと,感じたことなど徒然なるままに・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MIKANマラソン

2008年10月19日 | ランな日々

MIKANマラソン(ハーフ)に行ってきました。

いやぁ暑かったです。真夏のレースみたいでしたよ。

スタートしてからは、流れに乗ってキロ4分切ってキープしてたけど、

5キロ過ぎの名物の(?)上り坂からは足のばねが効かなくて、

意識的にペースダウン。次々に抜かれていきました。

つらいなぁ、暑いなぁ・・・とテンション下がってたんですが、

後半残り5キロくらいから、女性の第1位のランナーがハーハーと

必死にがんばってついてくるので、こっちも男子の面目を賭けて

亀のような猛スピードでラストをがんばりました。

1時間29分26秒。9月はじめの聖湖ハーフとほとんど同じタイム。

去年よりも2分あまり遅いゴールでした。

しかも、去年は四万十100キロの1週間後のタイム。

う~ん・・・コンディションの悪さを差し引いても、

とても納得いくような結果じゃないです。

妻と息子(中1)は3キロにエントリー。

ちゃらっと走った息子は物足りなかったようです。

妻はやっぱり「暑かった。しんどかった。」

お疲れ様。

ジャンル:
その他
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美ジョガーって? | トップ | ランニンググッズ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (頭文字B)
2008-10-22 05:54:56
前の週に100km走らんと調子が出んのんじゃないかなぁ~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL