喜怒哀楽~自分のことをあまり書かないBLOG~

気になった人、ものにスポットを当てていくBLOG。しばしば自分のことも書いちゃってますがスルーの方向で(笑)。

がび~ん、JOEY…

2006年04月19日 22時53分28秒 | 海外ドラマ
今日は複雑なニュースを発見してしまいました。
よく海外ゴシップネタを集めさせてもらっているABC振興会さんの記事でこんなものが…

「マット・ルブラン、離婚の原因は共演者女優?」
(記事はコチラ)

がぁぁ~ん、ジョーイ(の中の人)離婚したの???
えらいショックでした。
確かマットって、(元)奥さんと内縁状態を続けてて、
晴れて結婚したんじゃなかったっけ?
結婚した時はすごく幸せそうだったのになぁ…

しかも、お相手が「JOEY」のアレックス。
何か複雑っす…
これでレイチェルこと、ジェニファーたんと付き合ってくれてたら神…(略
そんな私の願望は置いといて。

でも「JOEY」好きだし、「フレンズ」はもっと好きだし。
ってことはマットも好きだし。
「JOEY2」はまだ観てませんが、雰囲気が生々しくなったらやだな。
色々もめないのかなぁ…マットが悪いんなら、それが心配ッス。


あれ?ロスは結婚してたっけ?(ロスに興味なしw)
モニカ(コートニー)は幸せに続けてほしいなぁ。
レイチェルも幸せになってほしいし…(ブラピが何だ~!)
↑これでも元ブラピファン。
んで、チャンドラーことマシューたん、私と結婚してくれ(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつお)
2006-04-20 22:46:49
外人さん(役者)って離婚が多いのかなぁ~?

僕の好きだったドラマの女優もトムクルーズと別れたみたいだし…

結婚するときは大物どうしって多いですよね?話題にもなるし

僕は最近フレンズからは遠ざかってましたが、今も続いてるんでしょうか?

僕は暇なのに忙しくて海外ドラマからはチョイ離れてましたが最近トゥルーコーリングっていうのを見始めました。チャンドラーみたいな人はでてませんが、マシューが兄貴分と言ってる役者さんはでてるんですがね
まぁ、芸能人は多いですね… (a-ko)
2006-04-21 02:05:52
日本人でもですが。

やっぱり役で恋人役とかやって、盛り上がって結婚

というパターンも多いみたいなので、

そういう人達はふとしたきっかけで別れやすいのかなと思います。



みつおさんが好きなのはケイティ・ホームズですか??別れたんなら違うか…

ケイティなら無事出産したみたいですけどね!



確かに大物同士も多いですね。

ブラピ&ジェンもそうだったし(アンジェもだけど)。

でもたまに「何でこの人がこんな人と?」ってのもありますね



フレンズはもう終わりましたよ~

ファイナルのDVDも出てますが、FOXではまだかな?

続編チックなスピンオフ「JOEY」もまぁまぁ面白いです!

「トゥルー・コーリング」は私も録画しつつ見ようと思ってたんですが、

途中録り忘れて断念してしまいました…

でもまた1からFOXであるかな?

マシュー様の兄貴分とは誰なんですかぁぁぁ?

NOチェックでした…



私が今、気になってるのは「プリズン・ブレイク」です。

もうすぐDVDが出るんですが、早くFOXでやってくれないかなぁ~
みつお (Unknown)
2006-04-21 16:53:13
そう!ケイティ~なんですが、トムクルーズと結婚って聞いた時はマジびっくりしたよ(◎-◎;)ブラピもビックリでしたが…

プリズン~も話題ですよねぇ~ スカパーあると見たい番組がいっぱいあって見切れないんで、うれしい?悩みなんですが(;^_^A

マシューの兄貴?はビバリーヒルズの主役だったジェーソ\ン・プレストリー(ブランドン役)ていう役者なんですが、ビバリーヒルズの第1シーズンでマシューもゲスト出演してました☆映画でも共演してたみたい☆僕が見た感じではなんとなく顔も似てるっぽいよ
Unknown (みつお)
2006-04-21 16:56:38
あっ!ケイティ別れてなかったんですね(;^_^A勘違いしてたかな?
確かに見るものがいっぱい… (a-ko)
2006-04-26 03:31:01
トム×ケイティはまだ別れてないようですよ~!

でも不仲説出ましたよね。



私もスカパーではたくさん見たいのがあって大変です

「LOST」も「エイリアス」も途中脱落組です



マシュー出演の事はファンサイトで見たことがあったんですが、実際にはまだみたことがないです。

今ビバヒルはLaLaでやってるのかな?

ビバヒルもシーズンが多くて見るの大変ですね