喜怒哀楽~自分のことをあまり書かないBLOG~

気になった人、ものにスポットを当てていくBLOG。しばしば自分のことも書いちゃってますがスルーの方向で(笑)。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

レ、レイチェルが…

2005年01月11日 10時22分30秒 | 海外ドラマ
ブラピ、アニストンすれ違い生活で離婚 (日刊スポーツ) - goo ニュース

うわ~、死にたい
めちゃくちゃ長文書いてたのにまんまと四角いコンピュータという馬鹿者に消されたあーこです。
もう一度だけ。書き直すのはもう一度だけだぞ

久しぶりにFRIENDSネタで行こうという時にこの話題ですか…
前々から不仲説が囁かれていたジェニファーとブラピ。
記事の2人のコメントからは“不仲”は見えてきませんが、やっぱり子供という夫婦にとっては大きなテーマについて意見の相違があったということは別れを決意するほどのものだったのでしょう。

さて、私は中高生位まではブラピ派でした。
「ジョーブラックかっこい~」だの何だの、ぬかしていましたが
大学に入ってFRIENDSを見た途端、ブラピを取られたことも忘れ(元々私のものじゃないっつーの)、
断然ジェニファー派となりました。
ってか、夫婦で応援しろよ!って感じですが、大学時はもうブラピファンって訳じゃなかったので(←基本、気が多い=ミーハー)。

そんな私は今回の離婚報道を見て
「ブラピ、ジェニファーも仕事に乗ってきた所なんだしさ~わかってやってよ。」
などと無責任な事を思っていたわけですが、ブラピの歳(41)を考えると
「…うーん、そうか。ブラピの気持ちもわかる。…2人とも譲れないんだよね。」
と手のひらを返したように気持ちも変わり、妙に納得。

それでも、2人が離婚するということに寂しさを感じたり。私は関係ないのにな。
というのも、元々はブラピがFRIENDSを見てか(うろ覚えですみません)、
ジェニファーにラブコールして結婚に到ったという話。
それだけに↑の記事の不倫疑惑が少しでも離婚の原因となったんなら、何かやりきれないなぁと。

ブラピってアンジェリーナ以外にもキャサリン・ゼタ=ジョーンズとも噂になってなかったっけ?多分「オーシャンズ12」つながりなんだろうけど。
むしろアンジェリーナとの件はうろ覚えだったしなぁ。


まぁ、ジェニファーがより活躍してくれて、またステキな恋愛をしてくれればいいなと。
あ~、気晴らしにドドッとFRIENDSでも見ようかな
そういえば、石田純一・長谷川理恵カップルも破局らしいですね。
こっちは去年の長谷川さんの冷めたコメントから「いつ来るか?ハルマゲドン」って思ってましたが…
そうですか
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信号って何のため? | トップ | 見たい映画 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気を取り直して。。。 (マリ)
2005-01-11 11:49:05
さっき書いたコメントが消えてしまったので、ちょっと悲しい。

えーと、書いたのはブラピの離婚について。私も驚きました。不仲説が出てもあの2人は離婚しないと思っていました。逆に、ベッカム&ビクトリアの方が危ないと思っていたのに。。。

でも、スターには悩みがたくさんあるんですよね。人気が出るスターはほんの一握りで、ここまでくるには相当苦労したんだろうし。長年の夢が叶ったら、もっと上を目指したいと思うのは仕方のないことだろうなと思います。ジェニファーも、ずっとブラピのおかげでスターになったなんて言われていたら、自分の実力を認めてもらいたいと思うのは自然のことだと思うわ。残念だけど、これから2人が幸せになってくれることを祈っています。

“消え”仲間!? (a-ko)
2005-01-11 13:11:45
ほんとに残念ですが、ジェニファーも映画の出演の話は好調みたいだし、ブラピも相変わらずの人気だしで仕事面では2人の決断が影響しないのではと思ってます。

私も以前はジェニファーの事をあんまり知らなくて、ブラピの奥さんってイメージだったんですが、FRIENDSを見てからガラっと印象が変わりました。ジェニファーは“ブラピの奥さん”じゃなくても単独でやっていける魅力的な女優さんだなと。

ベッカム夫妻はなかなか別れないですね…奥さんがしたたかなのかな!?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ブラッド・ピットとジェニファー・アニストンが遂に離婚 (特集ドットコム)
 ハリウッドでおしどり夫婦として知られていた、ブラッド・ピット夫妻が遂に離婚する事になった様だ。2000年に結婚した二人だが、2005年遂に甘い結婚生活にピリオドを打つ事となった。全米では大木は反響があり、ブラッドピット関連の掲示板はアクセスしにくい程の混み具合
石田純一de3億も実らず (▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族)
3億の豪邸の\'04 X\'masプレゼントも一旦!冷めた女には魅力無し! …て?感じでしょうか!? … (ノД`)ぁあ 貰い泣きッ!「交際に終止符? ええ、昨年のクリスマスに話し合いました」 ▼石田純一、長谷川理恵と破局!8年3カ月で交際に終止符:SANSPO.COM ▼石田純一と
ブラッド・ピットde離婚 (▼総長のblog(仮名) Ver.00.02β ▼ 湘南(爆)テニス族)
ブラピが離婚しよーがどーしよーが!?本人も総長も痛くも痒くもないのだが… (ノ∀`)ぇえ ▼B・ピットとJ・アニンストンが離婚:ロイター ▼ブラピ夫妻が離別へ 「親しい関係であり続ける」 :CNN.co.jp ▼ブラッド・ピット、結婚指輪を外した妻にイライラ - FLiXムービー.