上土井敦の「おかげで僕は元気です。」

何かと失敗の多い僕ですが、小さな幸せを追求します。

乗り込めっ!

2007-09-19 22:03:22 | Weblog
ついにスタジオでの工事も終わり、
今日から現場は美浜文化ホール!
 
美浜文化ホールは出来たばかりの劇場ですからね。
傷つけないように搬入物の運搬は慎重に慎重に…。




無数の傷をつくりながらもなんとか今日の日程終了。いや~どんな舞台になるか今からとっても楽しみッス☆(^-^;)
 
写真は、稽古場稽古最終日に同期4人で決起集会を開いてるところです☆

安倍さん

2007-09-14 13:51:22 | Weblog
舞台の稽古に入ると、稽古や小道具作りで朝から晩まで稽古場にいる事になるため、世俗から殆んど離れてしまうんです。
 
だから世間の時事に対して浦島太郎になっちゃうわけなんですね。
 
 
だから、安倍(元)首相の辞任も今日知りました。
 
超びっくり!L(・o・)」
 
 
 
なんだか、
ホッとしたような、
ガッカリしたような  
ホッカリした感じです…。
 
 
 
まぁ何はともあれお疲れ様なのです。
 
安倍さんにはゆっくり休んで体調を戻して欲しいですね。
 
 
 
 
一回で良いから『晋ちゃんまんじゅう』食べてみたかったなぁ~。


稽古と学

2007-09-13 12:24:16 | Weblog
前回の日記から一週間以上も空いてしまいました。
 
すみません<(_ _)>
 
 
 
さてさて、そんなに日記をサボって何をしていたのかと言いますとですね…
 
 
 
 
 
 
 
稽古してました。
 
 
 
 
 
物を投げないで下さい!物を投げないで下さい!ヽ(・ω・;)(;・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
すみません、当たり前ですよね…(-"-;)
 
 
でも今回の『ドリル魂』本当に大変なんですっ!
 
 
僕は『再演』とゆーやつは初めてなんですけど、
よーするに『再演』と言うのは、
 
「前回やった事をちゃんと思い出して、前回の公演時に不具合のあった箇所を修正する」
 
くらいなものだと思っていたのです。
 
 
 
甘い!!
 
甘すぎる!!( ̄□ ̄;)!!
 
あっ♪
 
あまいはさとう♪
 
さとうはわたし♪
 
ニガくてなんぼ♪
 
ニガくてなんぼの♪
 
 
 
コーヒー豆ぇぇ!!!
 
 
 
くらい甘かったです…。。。(;_ _)σ∥
 
 
すごいんスよ!
 
新しいダンスは増えるは、
 
新しいパフォーマンスは増えるわ、
 
ストンプはパワーアップするわ、
 
新しいアイテムが増えるわ、
 
 
もーたまに、全く別の芝居なんじゃないだろうかと思っちゃったりするワケです。
 
 
 
でもね、コレだけは言っておきます。
 
 
 
 
新宿現場より、確実に『パワーアップ』してますよ…☆ ̄ー ̄)ニタリ
 
 
チケットをお持ちのみなさん、期待してて良いですよ☆
 
チケットをお持ちでないそこのあなた!
会社、学校、バイトetcetc…が終わったら速攻でチケットをGETするのをオススメしますよ~(^_-)-☆
 
 


稽古開始!

2007-09-05 23:19:20 | Weblog
ついに始まりましたドリル魂千葉池袋現場編!
今日は仕込みとスタッフの方の紹介、そして新宿現場との変更点の稽古。
 
 
 
ふっふっふ。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
楽しみにしてて下さいね~(^_-)-☆

元気になりました☆

2007-09-03 13:30:44 | Weblog
御迷惑おかけ致しました。<(_ _)>
大体元気になりました(^_^;)
 
実はまだちょっと喉が痛いんですけどね、稽古開始まであと一日ありますから、しっかり休んで治します☆
 
ん?…( ̄□ ̄;)!!
…明日仕事だ…(T◇T)
 
しょうがないのでマミー1L飲んで治します!

うー…

2007-09-01 23:43:47 | Weblog
ドリル魂が一段落ついて安心したのか、熱を出してしまいました…○Oo。.(T¬T)
 
熱があって、延髄が熱いです。体は熱いけど、肌寒い…(((; ̄Д ̄)))ガタプルガタプル…

喉も痛いし、頭痛もするしまともに歩けないし、かなりのピンチです。しかも、これからお仕事…。
 
絶対絶命とはこの様ナリか…
 
皆さん、夏休みも終わりだからって気を抜いたらダメですよ~(T□T)