K&Mのブログ

仕事のこと
  花のこと
     自然のこと ・・つれづれなるままに・・ 

慈光院

2017-06-22 | 
久々に奈良の慈光院を訪れました
日曜でしたが、朝早かった為か人が少なく、ゆったりと過ごすことができました
 
一の門から玄関まで
 
 
 
2度訪れたことがありますが、訪れるたびに新たな感動のある寺院です
 
住職がとても丁寧に多くのことをお話して下さり、来て良かったと思いました
 
お昼にお蕎麦をいただくこともできました
 
食材は全て慈光院で育てたものだそうです
美味しかった!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 建築士会全国大会 別府へ ... | トップ | 障子 »
最近の画像もっと見る