Samson Blog

F1と阪神と家族のことを綴ろうかな?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

とほほ・・・。

2008-10-20 | ひとりごと
阪神・・・、負けちゃいました

・°・(ノД`)・°・

妻は、大喜び

ヾ(@°▽°@)ノ

球児が打たれた・・・。

(/TДT)/

岩瀬は抑えた

(ノ´▽`)ノ

そして、先ほど、記事をアップしていた、妻の表情





ドラゴンズ(岩瀬)のユニフォームを身に纏い、グー(b^-゜)

水曜日からは、僕も、ドラゴンズを応援しよう
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

今日の妻の手・・・。

2008-10-19 | ひとりごと
妻がさっきまで、パソコンで、遊んでいたんですけど、その時に、気が付きました。

(・・;)

妻の手に・・・、何かが付いてます。





ビーズで、出来てる・・・。

ブレスレット・・・?

じゃない・・・。

リングでもない・・・。

ってゆうか・・・、指と手首の間にあるのは、何だ?

(-"-;A

僕 『その・・・、指と手首に付いてるの、何?』

妻 『(謎のビーズに指をさして)これ?アンクレット。』

僕 『アンクレット?』

妻 『うん。本当は、足に付けるんだけど、違和感があるから、それなら指に付けてみようとね。別に、意味は、ないんだけどさぁ~。』

そうでしたか・・・。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

またですか?

2008-10-02 | ひとりごと
今日、僕が仕事から帰ってくると・・・。

リビングで、琢磨(4歳)と、淳之介(2歳)が何やら言い合っていた。

男同士だし、言い合いなんて、いつものことなので、僕も妻も止めずに放置しています。

乱闘しているのを無視して、御飯を食べる僕と妻の会話。

僕「今日は何で言い合ってるん?」

妻「ん?仮面ライダーごっこで、どっちも仮面ライダーやるって譲らないでいる」

僕「あそ・・・」

妻「昨日なんか生まれてくる子は男の子か女の子かで言い合ってたし・・・」

僕「そうなん?ところで、今回は、どっちが生まれるか聞いた?」

妻「男だって・・・」


また・・・、男か。

来月10日に出産予定日の妻ですが、何で女の子が由梨菜以外生まれてこないのかボヤいていました。

そりゃ、ボヤきたくもなるわな。

4人、子どもがいるうち、3人男だし・・・。

前回、セナの名前は、僕が付けましたけど、今回は、何と、嫁が既に名前を考えているそうです。

でも・・・、名前を教えてくれない・・・。

何となく、想像がつくような気もしますけどね。

乱闘ばかり引き起こす、琢磨と淳之介がいるし、早くても来週には、由梨菜も退院するし、来月には、新しい家族も増えるし、この家は、さらに賑やかを増しそうです・・・。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

嫁が壊れた?

2008-09-25 | ひとりごと
最近、「藤波竜之介」という、ハンドルネームで、夢小説を書き始めた妻。

仕事や、家事の合間をぬって、ノートにネタを書いて、それをパソコンに打ち込んでいて、寝るのが2~3時ぐらい。

そんな妻は、この頃、布団に入ると、携帯を片手に、イヤホンをして、肩を震わせていたり、小声で笑っています。

僕からしてみると、携帯からの音声は、出ていないので、ただ、静まり返る部屋で、笑っている妻が、ついに壊れたのかと、思いました。

昨日の夜も、肩を震わせ、小声で笑っていたので、妻の背後から、携帯を覗いてみました。

その画像に、映されていたのは、どうみても中日ドラゴンズの選手たち。
何がいったい、可笑しいんだろうと、妻がしていた、左耳のイヤホンをつけてみました。

「ホットペッパーで…なんたらかんたら…」

おもしろ動画でした…。

たしかに、しばらく、僕も聞いていたのですが、おかしくて、妻と一緒に、肩を震わせてしまいました。

だけど…、妻へひとこと物申す!

夜中の静まり返る、真っ暗な寝室で、おもしろ動画を見ながら、笑うのは、気持ち悪いから、やめて下さい。

かなり…、怖いっす。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

開設

2008-09-06 | ひとりごと
どうも、サムソンです。

僕の念願(?)のホームページが出来上がりました。

もう、タイガーズ一色のサイトを作るのが、僕の密かな夢(?)でした。

嫁が、隣で、笑ってるよ・・・。

おかしいかぁ?

・・・。

おかしくないやろ?

だって、嫁のホームページ内だと、ドラゴンズ一色なんやし・・・。

僕の居場所がないっ!

ってなことで、ただ、ひとつ、問題があるんです。

ブログですら、ろくに更新しない僕が、ホームページの管理なんか、出来るんだろうか?

嫁が、隣で、

「無理だね」

と、ぼやき・・・。

認めざるを得ない、僕って、いったい・・・。

コンテンツもろくにないし、何を作っていいのか、分からん。


虎の部屋

覗いてみてくださいな・・・。
Comment
この記事をはてなブックマークに追加