A法会



会員の近況報告を募集します
どんどん投稿してや

つばいたうざんとうんとぜひつぇーん おくとーばー

2016-10-01 06:17:02 | 日記




10月になりました
奈良旅行まであともう少し
皆さん体調を整えて置いてください
今月も引き続き投降のほどよろしくお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (31)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016 せぷてんばー | トップ | ツバイタウザントウントゼヒ... »
最近の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も (松田)
2016-10-01 06:24:17
同窓会まであと一ヶ月
体調管理をお願いします
思い出せない (Unknown)
2016-10-02 01:38:37
他校の同窓会に比べれば非常に贅沢な悩みですが、こうも毎年やっているといつどこでやったのかこんがらがってきます。思い出せる限り書きました。だれか覚えていたら補足願います 湯布院 と御殿場はいつだった?(加来君が元気で小路君との担当)御殿場は尾上君が病気になる前の担当でした。 下記の空欄を教えてください
2016 奈良
2015 近江八幡 長浜
2014 松本 上高地
2013 金谷 寸又峡 大井川鉄道
2012 大阪
2011 和歌山 白浜
2010京都祇園
2009
2008
2007
2006 神戸淡路島
2005  
2004京都嵯峨嵐山
湯布院 御殿場がいつだった?
少し思い出した (松田)
2016-10-02 06:05:29
由布院での同窓会を行ったのは2005年でした・ 尾上君 御殿場はいつでしたっけ?
それから ずっと 前の分 久野君の手配
名古屋ヒルトンでの日帰り同窓会は平成11年2月26日でした・(平成10年1月30日に交通事故に遭い、入退院を繰り返し左足のすねに5寸釘を6本植えたまま退院したのが平成11年2月25日でした そしてそのあくる日松葉杖をついて名古屋まで行ったのを思い出しました。1999年でした。誰かあと2007、08,09年
覚えている人いませんか?京都だったかも、、、西村君覚えていませんか?
唯一行けなかった (中原)
2016-10-02 07:05:13
同窓会があります。平成21年だったと、岡山か広島の方では?
もうあれから一年、あっという間ですね。今年はヘルニアで相当苦しめられたけど、なんとか週一ぐらい釣りに行けるようになりました。あと一月ほどで皆さんと会えるのを楽しみにリハビリに励みます。
そうでした そうでした (まつだ)
2016-10-02 22:48:16
広島!!そうでした小生も参加していません
それからもう一つ思い出しました。FXで大損こいてショックのあまりドタキャンした 東京がありました。そのときの担当は橋口君と佐山君だったかな? 広島の担当は 片山君でしたっけ。。。だれか はっきり覚えている人は居ませんか? 写真の記録がないと何にも覚えられません
過去の記憶 (西村)
2016-10-02 22:52:39
 松田君 10月分のアップご苦労様です。
 湯布院は、2003年(平成15)やったはずですよ。みんなと別れてから大分県佐賀関の連れと別府で遊んで大分に2泊してますからね。
 2005年は、御殿場
 2007年は、長野ー上諏訪
 2008年は、東京(東大赤門近く?の旅館にいくのにかなり坂道を登ってシンドかった)
※ 中原君の言う、広島・尾道が思い出せません。旅館の若女将が京都女子大学出身やったのは覚えてるんやけどね。
 まあ、奈良までに足の力の回復に努めてください。松田君の肋骨も、もうチョットですね。
 
大分埋まりましたが (松田)
2016-10-03 07:04:57
西村君ありがとうございます
大分埋まってきました
中原君和歌山は2回やっていて2回目の白浜は参加しましたが一回目はいつでしたっけ(一回目は参加できなかったので覚えていません)現在2009年が空白になっています
ここが 広島?
誰か教えてください。
整理しました ご確認願います
2016 奈良
2015 近江八幡 長浜
2014 松本 上高地
2013 金谷 寸又峡 大井川鉄道
2012 大阪
2011 和歌山 白浜
2010京都祇園
2009 ?
2008 東京
2007 上諏訪
2006 神戸淡路島
2005 御殿場
2004京都嵯峨嵐山
2003 湯布院
---
1999 名古屋


CD発見 (西村)
2016-10-03 14:37:11
CDを発見しました。2009年が、片山君メイン幹事の 尾道・しまなみ海道でした。
それ (松田)
2016-10-04 06:36:22
西村君 それは非常にうれしいニュースです
そのCDを貸してくれませんか?できれば
フォトチャンネルに追加して載せたいです
初回 (中原)
2016-10-04 10:54:57
一回目の同窓会らしい集まりが和歌山では?確か雑賀崎の民宿だったと。Aクラス全員に声かけた記憶がありません。夜は魚の鍋で一杯だったと、飲み屋の子豚のようなお姉ちゃんにコンパニオンがわりに来てもらったように。翌日、清原君が本願寺に納骨に行くからと、お骨を持って来ていたように、覚えてるのはそれくらいで何年だったか?今のような型にはまだなってなかったと思います。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事