堀川アサコ

近況報告と世間話

おおみそか

2016年12月31日 | Weblog
雪が降らず、空はのほほんと白く、穏やかな大晦日です。



早起きして、煮しめとエビチリをつくりました。
エビチリはおせちじゃないよなあ。
夜は蕎麦を食べようと思っていたら、赤飯をもらったのですごく悩んでます。蕎麦ー食べたいんだよう。

今年は、ありがたいことに、忙しく過ごせました。
12月、『幻想温泉郷』を刊行してもらって、とても良い感じに一年を締めくくったなあと思ってます。
今年のお正月、穏やかな年になるようにと願ったけど、その年の暮れに「穏やか」だと書けるのは幸せなことですね。

それでは。
来年もよろしくお願いいたします。(^-^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『幻想温泉郷』特設ページ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事