在宅副業情報商材の館

コピペ・パクリサイトではありません
マニュアル開示の真のサイトです
鳥巣の判断で、詐欺商材を完全暴露します!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ネット有名人プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩

2012年08月21日 | 未分類
人気ブログランキングへ

ネット有名人プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩



販売者名 与沢翼 小玉歩

【PR文】

世界初!!あなたを

インターネット有名人に完全プロデュース

して月収1.000万円稼がせる驚異のプロジェクトがスタート





こんにちは、鳥巣です。

まあ、なんともユニークなビジネスが展開されました。




当然、私は奥のノウハウなんて知りませんので、

与沢氏の紹介文でご判断ください。




≪紹介文≫


ネットビジネスをやる方はもちろん、

弁護士、行政書士、司法書士、税理士など士業の方、

ソフトバンクの孫社長やユニクロの柳井社長のように、

会社の顔として前面に出たい会社経営者の方、

絵描き、デザイナー、アーティスト、

漫画家、占い師、マジシャン、インストラクター、

フリーアナウンサー、コピーライター、

ミュージシャン、作詞家、作曲家などのフリーランスの方、

飲食店、アパレルショップなどの個人事業主の方、

テレビではチャンスに恵まれないお笑い芸人

タレント、アイドル、歌手の方、

もっと知名度を上げたい役者、俳優、女優、

歌舞伎役者の方、オリンピック、プロ野球、

サッカー、ボクシングなど、実力があるのに、

メディアがなかなか取り上げてくれないスポーツ選手。




どんな方でも私と小玉歩さんがプロデュースして、

有名人にしてみせます。

それはネット上の世界のことではありません。




最先端のインターネットマーケティングの手法を

駆使して、キャラクターを立体化し、

バズを起こし、バイラルを広げていくのです。




つまり、私と小玉さんがキャラクターを引き出し、

完全にプロデュースをして、

ネット上の口コミからリアルの口コミに転換し、

あなたを有名にしていきます。




有名になれば稼ぐことは楽になります。

自分からつらい営業をかけなくても、

向こうから仕事の依頼が列をなしてずっと待っている状態になります。





また、セミナー、教室、パーティーを開催すれば、

全国から人が集まる状態になります。




私も小玉さんもそうやって全国から1000人規模の

人を集めてセミナーをやっているのです。




そして、あなたが薦めた物はなんでも売れるようになるのです。

それは、有名になったあなたに信頼があるからです。




近所のおじさんが薦めても売れない商品が、

みのもんたさんが薦めると売り切れ続出するのと同じです。




有名になれば得することばかりです。

出版の依頼もありますし、

新聞や雑誌の取材は殺到し、

テレビ出演の依頼もあります。




WBC世界戦のプロデュースの依頼や、

2000億円企業からのジョイントの依頼もあります。




収入はほっといても増えていき、

月10万円の副収入が、

月30万円、

月50万円、

月100万円、

月500万円、

月1000万円と増やしていくことができます。




そうやって、私も小玉さんも

1年くらいで年収1億円を達成したのです。





そして、その現役プレイヤーの

私と小玉さんが1億円を稼いだノウハウを

そのままあなたにプロデュースするのです。




あなたは、私たちから学ぶことも、

勉強することも、実行することも、

一切必要ありません。




全部丸投げで結構です!




私と小玉さんがあなたを

プロデュースし、有名人にします。

私たちに全部お任せください!




さらに、

以下の50万円以上の価値の特典を付けています。

1.「与沢翼 起業の帝王学」のDVD3枚組、

2.「与沢翼 ECの帝王学」DVD3枚組、

3.「与沢翼 年収1億円プログラム」DVD3枚組、

4.「与沢翼 アメブロマスターズ」DVD3枚組、

5.「与沢翼 孫氏の兵法」DVD1枚

6.「与沢翼 1億円の企て」動画

7.2億円稼いだメールマガジン総集編

8. 6,495万円という売上を作ったアフィリエイターを支配する扇動メール

9. 完全不労で毎月300万円稼いでいる11通のメール

10.他人の資産を買収して爆発的に稼ぐビジネスモデル





これだけで、50万円以上の価値があります。

但し、8月22日23時59分までの3日間限定です。


先行販売で申し損ねた方は、この機会に是非お申込みください。




紹介文は以上です。

もっと詳しい解説はこちらです⇒⇒




ネット有名人プロデュースパッケージ 与沢翼 小玉歩






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アプリケーション情報商材評... | トップ | 在宅ビジネス案内詐欺 石川竜也 »
最近の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事