A.Fond.Parents~親ばか~

☆人のために火をともせば 我がまへあきらかなるがごとし☆

認知症介護実践者研修&小規模多機能型サービス等計画作成担当者研修・・・。

2016-07-18 14:17:24 | けいの独り言
4月から6月にかけて研修を受けに水戸へ通ってました・・・ かなり厳しい研修で、修了証貰えないんじゃないかと思った 指導者センセ怖かった でも、自分の為の勉強にはなった 中核症状によるBPSDが起こる要因・・・ PCCとは・・・ BS法を取り入れた話し合いって初めて経験したけど おもしろかった   無事GET ヤッタ 指導者センセ ありがとうございました . . . 本文を読む
コメント (1)

ルシオーレ牛久訪問ライブ~2016年2月10日~

2016-02-15 22:54:33 | ペアレ音楽活動
またまたおじゃましちゃいました ルシオーレ牛久~ 今年初ライブということでわくわくしながら 皆さまにお逢いできることを楽しみにしていました 最初から最後まで緊張しっぱなしで ボロボロペアレでしたが 皆さまのニコニコ笑顔と 手拍子の応援で パワー頂きました ありがとうございました またお逢いしましょう    . . . 本文を読む
コメント

メゾン代官山龍ヶ崎 訪問ライブ後記 ☆2015’12/23☆

2015-12-23 12:29:25 | ペアレ音楽活動
今年最後のペアレライブはメゾン代官山 クリスマスライブ~でした 初めておじゃまさせて頂きました 一緒に歌って下さったり、 あたたかい手拍子や涙に感激しちゃいました みなさまと楽しい時間を過ごすことができて ペアレは幸せ者です ありがとうございました またお逢いしましょう . . . 本文を読む
コメント

認知症を学ぼう☆

2015-11-21 15:59:02 | なおの独り言
ペアレのお友達の ふりかけ屋さんの本です! 良かったらごらんください ね~(*^O^*) . . . 本文を読む
コメント

大切な贈り物。

2015-10-19 23:18:14 | ペアレ音楽活動
ありがとうございました。 ふたりで仲良くじゃんけんして分けさせて頂きました~ 素敵なプレゼントありがとうございます。   生きてるといろ~んなことがあるよね。。。 でも、何にもない人生なんて、つまんないよね~    今後ともペアレをよろしくお願いします~   わくわく . . . 本文を読む
コメント

訪問ライブ~牛尾病院デイケア~2015年10月13日

2015-10-14 13:33:15 | ペアレ音楽活動
ペアレの記念すべき100回目記念ライブは 牛尾病院デイケアさんで演っちゃいました~ 鈴やタンバリンで盛り上げて下さって嬉しかった~   またお逢いしましょう~ PS  さ~んお逢いできて嬉しかったです . . . 本文を読む
コメント

訪問ライブ~ショートステイとまと~2015年9月28日

2015-10-14 13:18:12 | ペアレ音楽活動
あったかいとまとの皆さま~ ありがとうございました 大きな声で一緒に歌って下さって とっても嬉しかったです またお逢いしましょう . . . 本文を読む
コメント

2015,7/25 牛久かっぱ祭りに出ちゃいました~(∩_∩)

2015-07-26 23:53:47 | ペアレ音楽活動
とうとう憧れのかっぱ祭りに参加させてもらっちゃいました~ 田中さんお声掛け頂いて、 本当にありがとうございました 緊張マックスで、いっぱい間違えちゃって、声も上ずっちゃったけど、 とっても楽しかったです~ 応援して下さったお友達にも、 協力してくれた家族にも感謝です いっぱいいっぱいありがとうございました    これ・・・。 アップしていいのかな 期間限定で . . . 本文を読む
コメント (6)

牛久かっぱ祭り合格しちゃった~(*^。^*)

2015-07-04 22:54:05 | ペアレ音楽活動
かっぱ祭り合格しちゃいました~   2015年 7/25(土)18:30~19:00 牛久市役所隣の公園で演っちゃいます~ お時間ありましたら、応援お願いします~m(__)m . . . 本文を読む
コメント (5)

A.Fond.Parents~2時間ライブ♪~2015’5/23(土)後記

2015-07-04 22:27:29 | ペアレ音楽活動
2時間ライブ演っちゃいました お忙しい中、応援にかけつけて下さった皆さまに 大感謝です ありがとうございました . . . 本文を読む
コメント

A.Fond.Parents~2時間ライブ♪~2015’5/23(土)

2015-05-15 23:51:14 | ペアレ音楽活動
1年半ぶりのライブです~♪ A.Fond.Parents ~2時間ライブ♪~ 日時:平成27年5月23日(土) 14:00~16:00 休憩10分 場所:馴柴コミュニティーセンター ご家族みなさんで遊びにいらして下さいね♪ . . . 本文を読む
コメント (3)

ありがとう~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

2015-05-08 01:35:55 | けいの独り言
キレイな音色の鈴 息子からのキティちゃんシャープ 大切な宝物       . . . 本文を読む
コメント (2)

ガンバレ~(^O^)/

2015-04-23 23:12:08 | ペアレ音楽活動
ペアレの息子、娘が通う小中学校で PTA役員を頑張ってくれてたお友達    応援してます 期日前投票に行くともらえるよ~ . . . 本文を読む
コメント

住宅型有料老人ホーム笑福長屋 訪問ライブ 後記

2015-03-18 23:15:33 | ペアレ音楽活動
3月の花粉舞い散る中で ライブ演っちゃいました~ 前回お断りしてしまい、 申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、 楽しんで頂けましたでしょうか?   皆さまの笑顔でペアレは元気になっちゃいました ありがとうございました   こんな素敵な舞台の上で演っちゃいました     またお逢いしましょう . . . 本文を読む
コメント (3)

住宅型有料老人ホーム笑福長屋 訪問ライブ 2015年3月10日(火)

2015-02-26 01:42:28 | ペアレ音楽活動
訪問ライブ決定 住宅型有料老人ホーム笑福長屋 訪問ライブ 2015年3月10日(火)14:00~15:00 笑福長屋のみなさ~ん お声掛け頂きありがとうございます みなさまにお逢いできるのを楽しみにしてます よろしくお願い致します . . . 本文を読む
コメント