いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

北海道COMITIA6に参加します!

2017-06-10 17:00:12 | 同人誌関連

北海道COMITIA6にA-COLORも参加します!
スペースはA05です!
http://elysian.dojin.com/h-comitia/

北海道COMITIA6
日程:2017年6月25日(日) 11:00-15:00
場所:ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)3Fロイヤルホール
   札幌市中央区北1条西12丁目

【北海道COMITIA6参加サークル一覧】
http://elysian.dojin.com/h-comitia/ichiran.html
我々が参加する飲食・紀行ジャンルは、なんとステージ上に配置されています!
ステージに配置されたことなんてないので、なんともいえないのですが……狭くて高さがあるので、くれぐれも足下に気をつけて遊びに来てください!

お品書きはこちら。

 

今回の新刊は『好きです。ASAHIKAWA』
参考 2017.06.16 好きです。ASAHIKAWA
いつもの廃墟と違って、旭川市内をうろうろしたマンガです。
観光地なところを巡っていますが、意外な穴場もあるかも?


さらに、Elysian30で頒布した『ときメモクロニクル』も頒布します!
北ティアでは初頒布となります。
参考 2016.02.14 ときメモクロニクルができました!
テレビゲーム『ときめきメモリアル ~ forever with you ~』の藤崎詩織(+α)の完全攻略法と、当時持っていたときメモグッズ自慢が主になっております。
ゲームの攻略本って二次創作になるのかな? と思って、これまで北ティアでは頒布しなかったのですが。
攻略本は評論本の扱いになるかも、という助言も頂いたのでElysianの主催者様に質問してみたところ、評論本として頒布OKとのご回答を頂きました。
お忙しいなか、答えてくださった主催者様に感謝です!

 

既刊本の『札幌トコトコカフェめぐり』は、A-COLORがお気に入りの札幌市内にあるカフェを、ご紹介するガイド本です。
参考 2015.11.10 札幌トコトコカフェめぐり
これまでも無料頒布のコピー本で、似たようなことをやっていましたが、改めて描き下ろしました。
ご案内も新キャラのネコちゃんたちです。

 


『いろいろ。自然公園篇』はハヨピラ自然公園をうろうろした本です!
参考 2016.06.01 いろいろ。自然公園篇!
いつもは、ルポ本の『いろいろ』とレポマンガの『トコトコ』でシリーズを分けているのですが、今回は合同誌形式で一冊にまとめました!
ハヨピラ自然公園の建設から現在の様子までを、いろいろと書いています。

 

『水曜九時の特別番組』は、廃墟本ではなく映画『食人族』の評論本です。
参考 2015.11.01 水曜九時の特別番組!
これを読めば、『食人族』がもっと好きになる!?

 

『いろいろ。テイセンスペシャルGO!』は、テイセンホールで最後となった同人誌イベント「テイセンホールスペシャル」のレポ本です。
閉館したテイセンホールの、ちょっとしたうろうろ情報も載せています。

 

『いろいろ。三笠篇』も頒布します。
参考 2014.10.19 いろいろ。三笠篇できました!
北海道三笠市の炭鉱遺構をメインに、歴史とかグルメとかいろいろなものをクルッとまとめて載せています。

 

『いろいろ。創刊号 美唄篇』は白黒版を在庫の限り頒布します。
参考 2013.08.26 同人誌、できました!
北海道美唄市の炭鉱遺構や廃墟、町のグルメリポートなんかを載せています。

A-COLORとしては久しぶりのサークル参加になるので、今から楽しみです。
6月25日は遊びに来てくださいねー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆにガーデンに行きました | トップ | 好きです。ASAHIKAWA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL