いろいろ。

同人サークルA-COLORが北海道をうろうろしながら書いているブログです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳴々兄貴に参加します!

2015-10-20 22:09:17 | 同人誌関連

10/25に旭川市で開かれる「第64回 鳴々兄貴 南瓜」にA-COLORも参加します!
A-COLORにとって初めての、札幌以外での同人誌即売会へのサークル参加です!
はじめましての皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
http://chintara.hungry.jp/aniki/

第64回 鳴々兄貴 南瓜
日程:2015年10月25日(日) 11:00-15:00
場所:旭川トーヨーホテル 2階大ホール
   北海道旭川市7条7丁目右1号


今回頒布するのは……ごめんなさい、新刊はありません!

これまで出してきた同人誌では、旭川市内の温泉のルポマンガを掲載しているので「旭川温泉シリーズ」として、大プッシュしていきたいなと思ってます!


「高砂温泉」を扱った『トコトコ温泉めぐり』は道内のディープな温泉を巡ったレポマンガ。
薬効や泉質は二の次で、いかにおもしろいかが見所!


『トコトコ遊園地』ではニュー温泉を扱っていますので、温泉めぐりを気に入っていただけたら、こちらもぜひ!
参考 2014.11.03 トコトコ遊園地を頒布!
他にも、これまでに訪れた北海道内の遊園地というか、レジャー施設的なところを訪れたときの様子をマンガにしてみました。


『トコトコ廃墟めぐり』
参考 2014.06.22 トコトコ廃墟めぐりを頒布!
美唄の炭鉱遺構を探し回ったA-COLORのエッセイマンガです。


『いろいろ。テイセンスペシャルGO!』は、テイセンホールで最後となった同人誌イベント「テイセンホールスペシャル」のレポ本です。
今年の6月で閉館が決まったテイセンホールの、ちょっとしたうろうろ情報も載せています。


『いろいろ。三笠篇』
参考 2014.10.19 いろいろ。三笠篇できました!
北海道三笠市の炭鉱遺構をメインに、歴史とかグルメとかいろいろなものをクルッとまとめて載せています。


『いろいろ。創刊号 美唄篇』
参考 2013.08.26 同人誌、できました!
北海道美唄市の炭鉱遺構や廃墟、町のグルメリポートなんかを載せています。

こんなカンジの本を持っていきますので、10月25日は遊びに来てくださいねー!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そらち炭鉱の記憶アートプロ... | トップ | 北海道COMITIA3に参加します! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL