楽しい事を探して

出会い、景色、食べ物
私の見たまま、感じたまま
思ったままを、気まぐれに

鳴子温泉(ランチ 千両食堂)

2017年05月15日 | 日記

12:00に、チェックアウトしてランチタイム

             千両食堂

 

イカゲソがお摘みにでてきましたぁ~     ★中華そば    550円

 

                   ★坦々麺        700円              

                              

                    坦々麺絵葉書になっていました~~

                

        帰りはあ・ら・伊達な道の駅でお買いもの

                 

       しんとろの湯が入口にありました~~~とろ~~り感を体験

         

 今回もお陰さまで有意義で楽しい鳴子温泉旅になりました~~~

                 色々お世話になった方々・・・・・・・・本当に感謝です

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳴子温泉(千両食堂&東鳴子温... | トップ | うまいものあり おおみ矢 稲... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL