坂の上のチビタと楓太と春陽

お空の上のちっこい兄ちゃんチビタを見上げるでっかい弟 楓太に
春陽という ちょっとちっこい妹ができました♪

春の陽だまり

2012-05-31 | 春陽のはじめまして

心の中の真ん中だけ

まだチビタがいなくなった冬で止まったままでした。

そんな私にチビタから春のプレゼントが届きました。

私の誕生日の翌日5月27日。。。

私の心の中は春の陽だまりのようにポカポカになりました。





春陽(はるひ)3歳の女の子です。




楓太がお兄ちゃんになりました。






少し、もつれていた赤い糸・・・

チビタがお空の上で一生懸命ほどいてくれたんだね。。。












春陽のお家は坂の上にあったんだよ。。。




ずっと一緒にいようね。。。






楓太と春陽、サイズは随分違いますが顔はそっくりです。

新しいデコボココンビをどうぞよろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六ママ)
2012-05-31 16:25:45
毎度~!
春子ちゃん~♪(こう呼ぶと決めたのだ^^)
ようこそ楓太家へ
パパもママも楓太もちびたもそして私もこの日が来たのが凄く嬉しい
久々に涙流して笑ったママの顔
元気が戻ってくれて安心しました
けっこうヤンチャな春子www
いつまでも元気でママを困らせてあげてね
それが嬉しいみたいやよ(変わってるよね~)
そのうち雷鳴るから(笑
ウチのワンズにも会わせてやってね
八重とは主婦の会話出来るかな~^^
返信する
Unknown (マロサスぱぱ)
2012-05-31 17:42:17
なんちゃってランに来てくださいな~
マロンと同級生の女の子、マロンに紹介してくださいな~(笑
返信する
Unknown (バディ母)
2012-05-31 19:04:55
びっくりー
いきなりの多頭生活突入ですか??
ご縁があったんですね・・
ますます賑やかになりますね・・・
たのしみにちょくちょく覗かせて頂きます。
返信する
ようこそ~春陽ちゃん(^^ゞ (風太&翔太ママ)
2012-06-01 20:12:40
楓太君そっくり!!

優しいお顔で ニッコニコだね

楓太君ちに巡り合えて 幸せですよ

ママさん 大型犬の2頭引きは くれぐれも

お気をつけてね~ (娘今日 稲荷山で コケテ

マシタ)

春陽ちゃん これから楽しいこといっぱい

楓太お兄ちゃんと それからお空のお兄ちゃん

達が見守ってるからね。

ママさんも少し元気になられて 良かったです。

返信する
六ママさんへ (ちびふうママ)
2012-06-02 01:39:17
ダメダメ~!春子は謹んで却下なのだ^^
3歳にしてやっとできたお空の上まで持って行ける本当の名前。。。
当分は「春陽」にこだわらせてね(*^^)v
春陽にはこれからいっぱい楽しい経験をさせてあげたいと思っています。
八重ちゃんとの主婦の会話とかね(笑)
それにしてもあの話はおもしろかった~
いっぱい笑わせてくれてありがとうね。。。
これからもよろしくです^^
返信する
マロサスぱぱさんへ (ちびふうママ)
2012-06-02 01:41:45
今度は春陽も一緒にお邪魔しますよ~♪
大事な大事な女の子だからマロンに紹介するには
あの怖~い顔したおとーさんの許可がいりますけど?(笑)
返信する
バディ母さんへ (ちびふうママ)
2012-06-02 01:44:47
私もびっくりー(笑)
出逢いは突然に!でした^^
ずっと多頭ではあったんですが大型犬多頭は初めてなのでまた違った楽しみがあります♪
相変わらずのおさぼりブログですがよろしくお願いします。
返信する
風太&翔太ママさんへ (ちびふうママ)
2012-06-02 01:48:35
今日(もう昨日・・・)は間に合わなくてホント残念でした。
また次回を楽しみにしていますね!
春陽は楓太を30%くらい縮小した感じです(笑)
まっすぐニコニコの笑顔を見せてくれる姿がけなげで愛おしいです。
これからいっぱい楽しい経験をさせてあげたいと思っています^^

娘さん、お怪我はなかったですか?
一人でもよくコケていた私が大型犬の2頭引き!!!
気をつけなくっちゃですね(^^ゞ

今度お会いする時はもう涙なしですよ~(*^^)v
返信する
どっひゃぁ~☆☆☆ (saclaママ)
2012-06-04 19:12:36
笑い転げた後は
後ろへどってん! 吉本風に転げてます!

春陽ちゃんだって!
わたしの友人は 平仮名ですが
はるひちゃん!
ますます ご縁を感じています。

いつかまた、きっとどこかで、
お会いしましょうね!

WELCOME!!Haruhi!
返信する
saclaママさんへ (ちびふうママ)
2012-06-05 01:02:44
やっぱりどってん!と転げるよね~(笑)
ウチに来る子はみんな突然目の前に現れます(^^ゞ
運命の出逢いですね~

saclaママさんのご友人と同じ名前ですか!!!
なんだか嬉しいな~♪
春陽のことを思いながら一生懸命考えた名前です。
チビタが届けてくれた春陽に是非会ってやって下さい^^
お兄ちゃんになった楓太にも(*^^)v
返信する

コメントを投稿