♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪
「あーちゃん」のお気楽日記。
息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!

ブログ始めました。誰が?

2008年01月30日 | お気楽ダイアリー
人気ブログランキングへ



はじめまして、「♪今日も元気で♪」(仮称)にようこそ

管理人「あーちゃん」(仮称)です。


(仮称)が多いのは、全面的に変更の可能性があるから・・・


だって・・・

だって・・・



本人の知らぬ間に、始まっているから


この記事は、ブログペットの「miya」が書きました




ランキングに参加中。新規オープンにつき、もれなくクリック



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (miya)
2008-01-30 16:14:20
わ~い
わ~い
いよいよですね~

・・・・・

今日のところはさっさと逃げよう
Unknown (リンリン)
2008-01-30 16:29:35
とうとうデビューおめでとさん 又しっかりチェックするわよ
やってまいりました! (Bell4)
2008-01-30 16:34:55
待ってましたのよ
ま~ あーちゃんに ぴったりな壁紙

これからが 楽しみだわ
お気に入りに登録しなくては

こかされて 突っ込まれた 寄せ植えも 暴露できますわよ~

でも ひとつお願いが・・・
隠してある 草畑 暴露しないでね
つっ、ついに!!!! (ncychopin)
2008-01-30 16:41:23
やられましたね~
もう 抜け出れませんことよ
浜ちゃんのポチノルマ
また 1件増えました~
がんばりましょ~
あぁぁぁぁ
ブログは くるし、じゃないたのし
早く (綾小町)
2008-01-30 16:54:31
本人出てこないかな~~~
幽霊ブログにならないように。。。
って自分に言い聞かせておくわ

マニアックなランチってどんなんよ???
管理人 (ブログペット)
2008-01-30 18:04:37
管理人はいまだ存在に気づいていないようです
しかし、何度見ても楽しい~
可愛い~
リアルネタの暴露が怖ぇ~

と言うわけで、本人が気づくまで、コメント返しはありません

ここまで来たら観念しな
Googleで検索してやっと辿り着き!! (viviel)
2008-01-30 18:41:59
皆様に遅れをとったわ~!!
今日はお仕事帰りにmiyaさんからメールもらいました!!
早く帰りたくて大変でしたのよ~!!
記念すべきこのよき日に
ほんの気持ち!!とクリック
おめでと~ (7fuku-k)
2008-01-30 19:10:34
恥ずかしながらわたくしも
つらい、たのしへようこそ
仲間がふえてうれしいわ~
これから、よろしくおねがいします
みなさんへ (あーちゃん)
2008-01-31 23:21:22
ありがとございます。

ほんま無理矢理なのでいつまでもつやら

だから期待はしないで~

もうmiyaちゃんにやられた~って感じですよ