♪今日も元気で♪

ランチ大好き♪韓流大好き♪
「あーちゃん」のお気楽日記。
息子二人との戦いの日々!さて、今日も何が起こるか?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お誕生日

2008年11月14日 | 男達よ
人気ブログランキングへ





おはようございます


こちらは3日続けてめちゃ良いお天気ですよ


こんな日には洗濯洗濯


・・・と言いたい所ですが仕事復活でそんな時間ないわ


こんな時間もいるし





昨日11月13日うちの長男


17歳のお誕生日でしたあ~♪


家族は全員忘れてたんですが・・・


ちなみに私が愛する木村拓哉様のお誕生日も一緒


同じ日に産まれるように仕込んだとか仕込まないとか・・・





んなわけあるかい


夕方ピンポ~ン♪




人が時間の空いた間に韓国ドラマ見ようと・・・


そしたらあらまぁ近所の保育士ママじゃないですかぁ~


「長男君お誕生日おめでとう~」


やばっ!長男の誕生日やったんや・・・


誰が誕生日でも祝わない家族なんですけどね


そして





丸いホールのケーキなかったから・・・ってこんなにいっぱい


このママさんは子供たちが小さい頃からお世話になってて彼女の娘ちゃんが生まれるまで


2年あったのでうちの長男めちゃ可愛がってもらってたのよね。


今でもおばちゃん軍団にはめちゃ笑顔で外面良男君に変身するんで


結構おばちゃんにはモテルんです。


出会ったら手振ったり・・・投げキッスしたり・・・


愛想の悪い次男とは大違い


・・・と言う事でケーキ頂きました。


私も1つ食べましたがやっぱ苦手だわ~ケーキ。


生クリームが受け付けなくなったんでしょうか・・・


長男も次男もケーキとシュークリームペロリでした。


次男は朝から食べて行ったんです




ではこの辺で仕事に行って参ります




ポチっとしてほしいです


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当でごじゃる。 | トップ | どうしてこんなに・・・!! »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Vanilla beans)
2008-11-14 17:27:20
長男くん、お誕生日おめでとう

いいお友達が沢山いますね^^
ケーキがあって、長男くんも喜んだでしょうね♪

それにしても、あーちゃん・・・
ケーキが苦手なんですね~
余分なカロリー摂取しなくて済んで、うらやましい・・・
Unknown (アコ)
2008-11-14 17:41:53
長男くん、おめでとう。
ケーキも沢山あるっていうのに、あーちゃんダメなのね。
いつもながらこれだけはあーちゃん理解できないよ~。
ケーキちょうだいね。
生クリーム山ほど食べても大丈夫だよ。アハ。
応援!
Unknown (アコ)
2008-11-15 16:53:12
今日は、忙しいみたいですね。
応援していくよ~。
Vanilla beansさんへ (あーちゃん)
2008-11-16 09:33:38
ありがとうございます。

ケーキは苦手でも他のお菓子とか大好きなんで・・・
どうでしょうかぁ~

でもVanilla beansさんの作ったパン!クッキー
などなど・・・食べたいわよ
アコちゃんへ (あーちゃん)
2008-11-16 09:38:29
そうそう。自分でも理解できないわ~
だって女の子なら「ケーキたべたぁ~い♪」とか思うもんね。
私思わないんだもん
あれば食べてみようと一応思うんだけど
途中で「ウッ」ってなってくるのよ
やなヤツですわ
あのロールケーキも長男の分だけ切ってあと友達んちに食べてもらったのよ・・・
近ければ・・・「アコちゃん!ケーキあるよ~食べに来る?」って言えるのにね
おめでとう~ (あみ・もと)
2008-11-16 22:57:58
お誕生日おめでとうございました!
へぇ~キムタクも、、
私の知り合いもこの日ですのよん。
で、ケーキ美味しそう~☆
Unknown (アコ)
2008-11-16 23:04:59
キムタクと同じ誕生日ね。
占いは生年月日でするよね。
性格似てるかも・・
カッコイイかも。
応援!
晴れの後は~ (Bell4)
2008-11-17 09:41:12
お休みは 雨ばっかりやったね
あーちゃん所の 洗濯物が気になるわ~

お誕生日 おめれとうごらいますぅ~
そうか ケーキは苦手なのか・・・
そう言うわたくしも 生クリームがネ~
ちょっと 苦手・・・
Unknown (ゆっこ)
2008-11-17 10:53:14
長男くん、お誕生日おめでとう!
17歳かー。
イイね、一番楽しい時やんな♪
そうそう、私も14日に誕生日やったんや♪
23歳になりました!

え?
あみ・もとさんへ (あーちゃん)
2008-11-17 16:26:16
多いね。この日・・・
ロールケーキをお裾分け・・・ちゅうか食べてもらったとこの家族はめちゃおいしかったらしく今度買いに行くと言っておりました。
本当はおいしいんだろうね~
たしかにスポンジ部分はおいしいのよ!

コメントを投稿

男達よ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。