AKP♯∞[無限大]

A & K Produce “ラーメンズ溺愛道”

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

小麦粉か・・何かの粉だよ          by  K

2007年05月20日 | ラーメンズ
 あ~ヤバいっすね。
 
 昨日から録画した「TEXT」見まくり
 
 土日が休みってのもあいまって
 
 暇さえありゃ~DVD起動させてる
 
 まるで「小麦粉か、何かの粉だよ」くらいの中毒症状
 
 禁断症状はまだ出ていませんけどね(笑)
 
  
 
 
 昨日、といえば(正確には今日)
 仁さんの「死ぬかと思った」が放送されましたねぇ。
 
 とうとう、深夜枠とはいえ、30分のドラマ(演技もの)の主役を張ってしまいましたよ。
 
 西田さんも、脚本&出演なんて何て素晴しい才能をお持ちなのでしょうか
 
 これからも、活躍の場を増やされていくことでしょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地位も名誉も、いりません~♪... | トップ | きたーーーっっっ!!!  ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
普遍の日 (普遍の日)
こんにちは。始めまして(^^)私もブログやっていまして、ちょうど関連の話題だったのでTBしました。私のブログの記事に紹介させて頂きました☆よければ私のブログにもTBよろしくお願いします♪