どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ホームオーディオ造作中。

2009年02月08日 | 家づくり
どうもどうも


少しずつ温かくなってきて、朝も目覚めやすくなってきましたね

が、先日、甥っ子がとうとうインフルエンザに掛かってしまいました

まだまだ空気は乾燥しています。
手洗い、うがいはマメにしていきましょうね

そして、もうすぐやってくるであろう、花粉への対策も。。。


さてさて。

今月末にお引渡しを控えた、黒瀬町のM様邸。

日興ホームオリジナル住宅、「e-家 2×4」です。

間口があまり広くない土地への計画とあって、プランニングの段階から
色々とアイデアを練り、じっくり打合せを重ねてきました。
工事も最終段階、ご家族の新しい生活スタートまでもう少しです

無垢材の床、お家の中心に位置するパティオなどのこだわりの他、
リビングには埋め込み型の7.1chのオーディオを造作中です。

↑合計7つのスピーカーを天井に埋め込むのです。


↑フロントの3つのスピーカーを埋め込む為の造作壁。

施工を依頼したデオデオさんと、幾度も緻密な打合せをしてきましたが、
僕も個人的にオーディオが好きなので、とても楽しかったですよ

M様邸のこのオーディオがどんな音を出してくれるか・・・
とっても楽しみです


ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムライ。 | トップ | 良い父、良い夫? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家づくり」カテゴリの最新記事