どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

ジミーちゃん。

2013年04月11日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は何だか寒くありませんでしたか

もう用無しだと思っていたストーブが日興ホームでは
大活躍していました

もう4月も半ばだと言うのに


昨日は、こんなところに行って来ましたよ


ジミー大西の作品展です

僕の世代にはとても馴染みのあるジミー大西

ですが、作品をまともに見るのは初めてです

会場は撮影禁止だったので写真は撮れませんでしたが、
色の使い方、筆のタッチ、独特な公図・・・


正直、衝撃的でした


絵画に詳しくない僕でも楽しめる作品展でした

一見の価値あり、この一言に尽きます


広島三越で14日(日)まで開催されています。

興味があれば是非



ではでは





ちいさな花火のひみつ
クリエーター情報なし
角川書店
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピタリティ。 | トップ | かご入り娘。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事