どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

高貴なお土産。

2016年03月04日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


今日も平日ながら忙しい一日を過ごさせて頂きました。

明日からの週末二日間、我らがちゅーピー住宅展示場では
「春の新生活応援フェア」と題されたイベントが開催されます。
仮面ライダーさんも来てくださるのでかなりの賑わいが予想されます。

こうしていつも忙しく働けていることに改めて感謝です。

今日、こんなお菓子を頂きました。



なんと厳かな。

スタッフみんなでありがたく丁寧に頂きました。

ご馳走さまでございました。



ではでは。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまにはリフォーム。 | トップ | 街中で棟上げ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事