どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

アナベル。

2014年06月07日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


中国地方も入梅して数日経ちました

ザ・梅雨

な天気が続いていますね

合間でたまに顔を覗かせるお日様の紫外線が強烈

お肌と目のケアは大切ですよ

ま僕は全くしてませんが


そんな巷ではあまり好まれることのないこの季節。

我が家では静かな楽しみがあります。



白い紫陽花が咲き始めたんです

僕は草花などへの興味が大きい訳ではないですが
この子にはとても興味が惹かれます

ま、僕には似合いませんわな

もう少し大きくなってくれるともっと綺麗ですよ

ま、僕には不適合ですわな



ではでは





ものぐさガーデニングのススメ―失敗続きのガーデナーが最後に開く本
クリエーター情報なし
山海堂
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みどりじゃないおじさん。 | トップ | 玄関すら愉しむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事