どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

箱。

2015年02月23日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも


今日は少し暖かかったようですね

と言いつつ、僕は1日中デスクワークだったもんで
センターハウスのトイレに行く以外外出してません

週末、出ずっぱりでしたからね。
机の上が書類だらけなのですよ

我らがちゅーピー展示場はご存知、海っぺりなので
風が強く残念ながら暖かさは感じませんでした

でも春一番も吹いたことですし春ももうすぐですね

楽しみな季節です


最近、無性に欲しいものがあるんです。



箱、ですね。

箱が故、なかなか家族の理解が得られません

なので購入に踏み切れません

どうやって家庭内稟議を通せば良いのだろう。



ではでは





遊ぶ奴ほどよくデキる (小学館文庫)
クリエーター情報なし
小学館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 協力体制。 | トップ | おかげさまで20周年。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事