どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

こだわり。

2013年11月29日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


少し前に日記に書いた坊主くんの学習机の話

予想以上に多くの方から反響を頂きました

特に多かった質問が、

「どこで買ったん?」

「いくらしたん?」

「何なん?あの大人びた机は!?」

「ちょうだい」


等々、思った以上に高い評価を頂き嬉しい限り

坊主くんの好みはそっちのけで親が選んだので

直接ご質問を頂いた方にはお答えしましたよ

その机、今日無事に納品されました


さっそく坊主くんのお部屋に

これがなかなか良い感じです

ん?

前回の記事をご覧になった方は気付かれるかな

そう、椅子が違うんです

「椅子だけは僕に選ばせて

坊主くんのアツい想いがこもってます

この椅子についてはまた今度

因みに、この日記はこの椅子に座って書いてます



ではでは





ウォーカームック 61804‐39 イケアの子ども部屋 (ウォーカームック 335)
クリエーター情報なし
角川マガジンズ(角川グループパブリッシング)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吹き荒ぶ。 | トップ | ニューレシピ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事