どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

尊敬。

2013年03月07日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は花粉の飛散が多いようですね

花粉に敏感な当社のチリチリ有田くん、さすがに
今日はしんどそうです

わが家にも苦手な家族が居るので、帰宅前には
ジャケットをしっかり掃おうと思います


さて、先日の日記に書いた坊主くんの試合

実は、坊主くんのこと以外のエピソード2が

試合会場を別角度から撮影するとこんな感じ


これは小学生の試合風景なのですが・・・

かなりのプレッシャーの中で闘うんですよ

幼年から小学生、中学生、高校生、一般、壮年。

年代に分かれて試合を行います。

実は当日、壮年部の試合に見慣れた顔を発見

日興ホームの業務でいつもお世話になっている、
A企画設計のUさん。


その方が空手を習われていることを全く持って
知らなかった僕は、会場で発見してびっくり

しかもその方は御年57歳。

それでも現役で試合に出られてました

仕事の時にお会いする姿とのギャップ。

これまでは感じなかった不思議な感覚でした

残念ながら2回戦で判定負けされましたが、
その闘いっぷりは感動モノでした

坊主くんの試合も応援してくださり、試合後は
助言も頂いて、心から感謝です。

U先輩、これからも公私共々宜しくお願いします



ではでは





30代からのスポーツ&トレーニングのやり方―運動不足のビジネスマンへ (ちょっと気になる健康学シリーズ)
クリエーター情報なし
かんき出版
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードスケジュールなのか。 | トップ | 中華な激安ランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事