どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

コーヒー飲むならやっぱり。

2015年07月04日 | 気まぐれこうの日記
どうもどうも。


スタバ。



今日、東区でお建て替えをご検討中のWさまと
南区段原のスタバでお打合せをしてきました。

スタバ。

よくよく考えたらほとんど行ったことないです。

何を頼めば良いのか分かりません。

でもお客さまの手前、カッコよく振舞いたい。

そう思い、出掛け前にアドバイザーの坂本さんに
相談してみました。



河「ナントカフラペチーノとかを頼めば良いん?」

坂「普通のホットコーヒーで良いかと思います」





アドバイスどおり普通にしました。

でもサイズ感が分からなくてトールを頼んでしまい
殆ど余ってしまったので持って帰りました。

こんどはナントカフラペチーノ飲みに行ってみよう。



ではでは。





スターバックスを世界一にするために守り続けてきた大切な原則 (日経ビジネス人文庫)
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 折り返し。 | トップ | 隠れ家。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気まぐれこうの日記」カテゴリの最新記事