どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

休日。

2007年10月18日 | 子育て・プライベート
どうもどうも

昨日は定休日で1日ゆっくり過ごしました

スケジュールを振り返ると・・・

 8:30 起床(遅い)

 9:00 朝食(半分寝惚けて)

10:00 子供の名前を考える(未だに決まらない)

13:00 昼食(大して動いてないのに)

15:00 産婦人科の健診へ付き添い(車中で待つ)

19:00 妻と食事(食べてばっかり)

といった感じでした。

こうしてまとめてみると、まぁ、何と中身の無い休日
せめて子供の名前ぐらい決まれば大義名分は成り立つのに

名前に関してはこの数ヶ月、本気やら冗談やらぐらいの
感じで推敲はしています。

僕の中での第一候補は、
河野 桃太郎。
当然、家族に却下されました。
僕は結構本気だったのに。

早ければ来週には産まれるかもという先生の言葉に少し
焦りを感じつつも、引き続きじっくり悩みます。


昨晩の外食は以前このブログでも紹介した、西区は古江の
「和実家」でした。
ここは嫁もお気に入りのお店で、出産前に一度行きたい、
と言っていたので、計画倒れにならないうちに出掛けました。

旬のお刺身や秋刀魚のツミレ、秋野菜の田楽など、相変わらず
美味しい料理を(僕は当然お酒も)たくさん頂いて、嫁もかなり
ご満悦でした。

↑携帯のカメラで撮ったので、折角の料理が美味しそうに見えない・・・。
角さん、マコさん、ごめんなさい。


嫁さんよ、出産、頑張ってね。



【↓日興ホームのホームページはこちら↓】
日興ホーム

【↓ご協力お願いします!!↓】



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱い!! | トップ | 熱くて寒いイベント。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (ボンヌ)
2007-10-20 13:15:55
素敵なお店のようで。
ぜひ 行ってみたいな~(^^)
出産祝いにぜひ呼んでくださいな。
返信する
是非行きましょう!! (河野)
2007-10-21 22:08:08
そうなんです、ボンヌさん。
料理やお酒が好きな方は是非一度お連れしたい
お店なんですよ。


出産祝いに、連れて行ってくれるんですかぁ
いやぁ~ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事