どうもこうのです。

「住まいにぬくもり 心にやすらぎ」
こうの@日興ホームの適当かつ気まぐれな日記です。

仲良しこよし。

2012年03月28日 | 子育て・プライベート
どうもどうも


今日は定休日でお休みを頂いています

坊主くんも幼稚園が春休みなのでお休みです


河野家は来月の引越しに備え、準備が始まっています

今朝も坊主くんとリサイクルセンターに不要な家具等を
捨てに行ってきました

引越し・・・

家の中を見渡すとおびただしい数の物達。

先が思いやられます


そんな思いを知る由も無く、娘ちゃんはゴニョゴニョと
独り言を言いながらご機嫌に遊んでいます
←ヘッ?

最近は随分とお喋りするようになりました

誰に似たんでしょうか

←チュッ

兄ちゃん、そんな妹が大好きな様です



ではでは





楽しく憩いのある家づくり―子育て世代のための安くて良い家
クリエーター情報なし
日本建築出版社
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似てるんですよ。 | トップ | 文字霊(もじだま)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て・プライベート」カテゴリの最新記事