あいちゃん’s ぶろぐ~gooバージョン

思いつくままのお気楽ブログです。不定期ですが、独り言をつづります(^^)

今日まで そして明日から( ^∀^)

2016-12-31 22:11:14 | ひとりごと^m^
タイトルの歌、好きなんですよねぇ~

それは、さておき
今年は、ストレスが思わぬ形で現れ、まさに、迷走の年でした

でも、一歩踏み出す事で、いろんな方々と出会ったり、周りの人々の思いに気付くことができました

きっと、これからも走り続けて行くと思いますが、
立ち止まる勇気も、貰った訳ですから、より、自分のペースで進めるんじゃないかとも思っています

生かされている自分を、常に意識しながら、自分らしく生きていけるよう、これからも呟いていきますので、宜しくお願いします

それでは、皆さん良いお年を~
(* ̄∇ ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月30日(金)のつぶやき | トップ | 12月31日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コサク)
2017-01-02 10:30:05
あいちゃん、あけましておめでとう!
娘ちゃん落ち着いてきたかな?

今年もあいちゃんらしく、自分を信じて
頑張ってね。応援しています。
本年も宜しくね!
>コサクさん(* ̄∇ ̄)ノ (あい)
2017-01-02 19:54:39
あけましておめでとうございます( ^∀^)
毎度のように、ご心配をおかけして、すみません
不器用ですが、できることからコツコツと(あれ?師匠?)自分の信じた道を進もうと思いますo(*⌒―⌒*)o
娘もやっと、ご飯を食べられるようになって、元気になりました
今年も、いろいろありそうですが、宜しくお願いします(* ^ー゜)ノ

コメントを投稿

ひとりごと^m^」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。