ねぼすけトリオ  ヨーキー&猫 

猫のエビス♀、ヨーキーのモルツ(♂)&ホッピー(♀)に仔犬が産まれました。仔犬の子育て日記で~す。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ^^ (nao)
2009-02-06 13:54:44
こんにちわ~。^^
昨日は、ありがとうございました。
ねぼすけママの、とっても暖かなオーラに、
思わず初対面なのに、目の前でくつろいでしまいました。(笑)
エビス、モルツ、ホッピーちゃん。
とってもやんちゃそうで可愛いですね~♪
にゃんこも居たのですね!

我が家にも、ラブとミニチュアダックスとマルチーズとプードルとにゃんこ二匹居ます~。
癒しですよね。^^

これからも仲良くして下さいね。
返信する