≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

淡路島バーガー

2008-08-18 | 何でもかんでも♪
食べてみたいと思ってた淡路島バーガーを買った
近所にありながらなかなか食べる機会がなかったんだよねぇ
バーガーは1種類、サイズは2種類。
サイドメニューのオニオンリングはすでに売り切れ。
急いで持ち帰り食べてみる事に。

 

袋を開けてみると、食べ方の説明書?が入ってた。
バーガーは普通サイズだけど大きい
味は思ったより濃厚、玉ねぎの甘みがきいて美味しかった

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこはし)
2008-08-19 07:39:40
残念ながら、まだ食べたことありません
以前、仕入先の人が話題になってるからと見せてくれた・・・。
何しに見せるねん?!
ムッときて、「帰れ」と言ったことがあったっけ。
返信する
まだ起きてた! (miy)
2008-08-20 01:11:48
レタスがしゃきっとしていておいしそう!
手作り感が溢れてておいしそう!

でもお店は西宮なんだよね?
返信する
もこはしさん (koma)
2008-08-20 07:57:37
えっ、見せてくれただけ??
見せるくらいなら食べさせてくれ~って感じだよね
返信する
miyさん (koma)
2008-08-20 08:00:57
うん、レタスが結構入っててシャキシャキ感いっぱいやった
そそ、残念ながら西宮なんよ
miyさんにも食べてもらいたかったわぁー
返信する
Unknown (kei)
2008-08-20 16:07:39
レタスたっぷりだね!
これは絶対美味しいだろうなあ!

仙台からじゃ無理だけど(笑)
返信する
keiさん (koma)
2008-08-20 19:18:24
卸売市場の片隅でやってるんやけど、こんなに人気があるとは
確かに・・仙台から西宮はちょいと遠いわよねー(笑)
返信する