≪ コマの日記 ≫

ちょっとしたこと

豆腐屋ジョニーと男前豆腐

2006-01-31 | 何でもかんでも♪
前回の 湯豆腐野郎 に引き続き、買ってみました~
「男前豆腐」と「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
(やっと買ったよ~、ふわちゃん )     
今日はまず、この男前豆腐で お味噌汁でも作ってみようかねぇ
ウッシッシ、楽しみじゃ~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (藤咲美優)
2006-01-31 16:58:19
テレビで見たことあるけど、近くで売ってないから買えない・・・。

どんなお味???
返信する
Unknown (huwa)
2006-01-31 22:22:14
ジョニーの濃厚さを知ってしまったら、男前はあまりにあっさり・・・男前から食べるのだ!!

私も、近日アップするわ~湯豆腐野郎!を。(爆)
返信する
どんな? (naga)
2006-02-01 00:13:47
冷や奴。なにもかけない派です。

どんな味。 とうふ~ ってかんじの味



...

あいのり 強烈なのが入ってきましたね。

女性の戦いが楽しみになりました。

で、アレック応援することにしました。(きっとだめやけど)
返信する
近所にないなぁ~ (jiro)
2006-02-01 00:39:55
全然、見かけないですよ~。てか味は普通の豆腐と何か違うの?
返信する
藤咲美優さん (koma)
2006-02-01 08:52:33
うん、思ったより大豆がきいてて美味しかったよ

また買いたいと思った。
返信する
ふわちゃん (koma)
2006-02-01 08:55:38


男前もなかなかの味だったけど、ジョニーの方が濃厚なのか~。

ウヒャヒャ・・楽しみだ~
返信する
nagaさん (koma)
2006-02-01 09:14:30
そそ、豆腐~って感じの味でイケる

しかもきちんと布に包まれてて、雰囲気あるよ

nagaさんも是非・・



あいのり、久々に女のバトルが展開

来週も目が離せなくなりそう

nagaさんはアレック、私は誰を応援しよかな
返信する
滋郎さん (koma)
2006-02-01 09:20:47
はじめは名前に惹かれて買っちゃったんよ

で、食べてみたらこれがなかなか本格的で気に入っちゃった

次の新作がひそかに楽しみだったりして・・。

返信する
おおおぉ~ (jiro)
2006-02-01 12:57:20
名前負けしてない商品なわけですね。



今の季節、湯豆腐とか美味しそうやな~
返信する
滋郎さん (koma)
2006-02-01 21:03:01
そそ

ホンマ、湯豆腐にピッタリかも。

何か食べたくなってきたぁー
返信する