H's Diving Log in TOKARA

トカラ列島は中之島での生活雑記帳です。
Twitterのログばっかりになってますが。(笑)

4月21日(月)のつぶやき

2014年04月22日 | 中之島通信

@inclinatsus1 少し無理をすると覿面に体に出るようになって、年齢を痛感します。(笑)


@isakioka 撮り鉄同士の喧嘩腰の場所取りとかも不愉快だよねぇ。大抵の鉄オタはマナーに問題ない人ばかりなのに、何で撮り鉄だけああなんだ?と思う。

まぁ、実際にはマナーの良い撮り鉄のほうがマジョリティなのに、一部のクズが評判を下げてるということなんだろうと思うが。


@quickone696 軽く開閉できるメタルジッパーの作業着が全開になりやすいので、パンツのフロントジッパーには樹脂ジッパーの方が安全だと思いますww


@tattiru_mtakuya @isakioka この有様なんだよねぇ。 youtube.com/watch?v=eOj0UK…

ビデオに入ってる音声は数名の感じなので、撮り鉄全部が頭おかしい訳ではなく、一部のカスが問題なんだろうと思う。


@tattiru_mtakuya @isakioka 撮り鉄と言うよりは葬式鉄(一部の阿呆)の問題なのかも知れん。


@isakioka @tattiru_mtakuya おぐらとかが激怒しそうなネタだよな、これって。


一昨日からの雨は積算雨量で120mmくらいに達してた。予報は小雨だったから大外しも良い所。
土壌水分過多で裂果とナメクジ被害が出て来るんだよなぁ。 orz


中之島のアメダスだと降り始めからの積算が160mm超えてる。 大雨だよなあ。


@isakioka @tattiru_mtakuya 一部がクソだってだけで、全体がクソだって見られるからなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿