H's Diving Log in TOKARA

トカラ列島は中之島での生活雑記帳です。
Twitterのログばっかりになってますが。(笑)

5月17日(火)のつぶやき

2016年05月18日 | 中之島通信

@isakioka @tattiru_mtakuya ハンバーガー食べようと思うと、自分で調理しないといけないって言うw
御手軽にやろうとしてもバンズと冷凍ハンバーグ、ピクルス、たまねぎ、レタス、ケチャップ等々、色々面倒w


@inclinatsus1 風がやや強かったですが、意外と降水量は少なくて助かりました。 今日は晴れて暑いです。


離島向けの冷凍ジャンクフード(ハンバーガーとか)生協に出てこんかな。
コンビニ弁当っぽいのは売られてるんだけど。


ポラールの活動量計、半年ぐらい使ってて、やっぱり飽きてくると目標消費カロリーの半分しか活動してないのが丸わかりなんだけど、使ってる「loop」って云う活動量計は車に乗ると、かなり歩数として誤カウントしてしまうので、実際にはもっと消費カロリーが少ない可能性が高いw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿