俺のお金の使い道

お金で買えない価値がある

彼の自転車を実家まで届けてきました

2016年10月15日 | 自転車

 鳥羽で倒れて伊勢に入院している彼が、あの時乗っていた自転車。四日市のcozyさんが預かってましたが、先日伊勢で彼を見舞った帰りにcozyさん宅に寄って引き取ってきました。

 今日はその自転車を彼の実家(*)まで届けてきました。

 輪行バッグに収められていますが、中は彼の自慢のケルビムです。

 聞けばようやっと転院先が決まったとか。来週早々にも実家近くに戻ってくるようです。これから本格的なリハビリが始まるわけですね。またお見舞いに行きますからね。復活を待ってます。

 

 (*)実家 実家とは、嫁や養子からみて自分の生まれた家ということなので、本来なら生家と書くのが正しい。らしい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Win10 の Anniversary Update... | トップ | お墓をちょこっと修理:97,200円 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (cozy)
2016-10-15 22:19:32
本人も地元に帰れて良かったですね。
あれから🚴してません。
明日でも走ろうか‥とためらいます。
彼のためにも走ろう!
ちょこっと走りました。 (俺)
2016-10-16 22:20:15
cozyさんの言葉に触発されて、午前中、ちょこっと走りました^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む