もも&マロン【シーズー犬】と作り物/材料.道具、サバゲー

作業中!下からジ~っと見ているか、膝にジャンプして邪魔をする小悪魔達!懐かしい思い出と
私のBlogです(~_~;)

歴代シーズー紹介

2013-04-30 11:17:56 | ももちゃん&マロン
初代シーズーのチャンプ君
七歳で此の世を去りました
聞き分けの良い
賢い子でした
二代目マロン君
最近は聞き分けの良い子に成りましたが、体が痒く成ると⁈
訴えて来ます
体がかたく、自分で尻尾の付け根がかけないんです(笑(三代目ももちゃん!
凶暴!甘えん坊!人見知り無し?
私を血まみれにした子(⌒-⌒; )
普段は、大人しく甘えん坊なのですが
気に入らないと
バイオハザード チックに変貌!!!!
恐ろしい位です(;^_^A

そして、私です(;^_^A我が家の生態系では
最下層ってな感じです

取り敢えずm(._.)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿