イロノ彩々

ちょっとダークな服と音と、彩々、、、

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

これじゃない感

2017-03-08 09:59:19 | * 化粧 *
日本のカラコンはハーフ系もしくはナチュラル系すぎる

コスプレ用は奇抜すぎる

その中間が欲しいんだけど‥‥という気持ち( ´ ` )

で、韓国カラコン割と丁度良さげ?!

奇抜過ぎないベタ塗り感というか‥‥

と思ったのですが、なかなか

これ!!というものが見つからず‥‥

色んな方の着画参考にしてるけど

自分の理想はグリーンとグレーが絶妙に

混ざったような、神秘的なカラーなんだけど‥

かつ模様が人工的(notナチュラル)だけど

あくまで繊細な模様のカラコン‥‥

という、イメージだけならある

出会ったことないけど(笑)

韓国カラコンは何度か使っていて、当時これ!!

と思ったゼニススリーカラーグリーン(???

は確かに発色は良いんだけど

ちょっと全体的に地味だったんだよなぁ‥‥‥💧

あともうちょっと着色直径大きくてもよかったのかも?

韓国だとPOPLENSでしか買ったことないけど

今はQUEENSLENS(?が気になっておる

1000円(度ありは+で1年使用とか安すぎる‥‥

たまにしか付けないので、なるべく

ワンデーか半年〜1年使用が良い。

個性的で高発色だけどコスプレ系とは

違うのないかなぁ‥‥

案外人の着画でイメージと違っても、

自分とは不思議と合うものもあったりするのか?

色々試すのみなのか‥‥?💸

駄菓子菓子、そもそもほしいカラコンがない。困った

家では基本眼鏡、ちょっとした用事用にハーフ系とか透明感ある系のカラコン(あまり好きじゃない予感してるけど、付けたことないので。物は試し🙆?)で、色はグリーンもしくはグリーン味のあるヘーゼルのカラコン、お出かけ用にグリーンもしくはグレーの、派手めなカラコン‥‥

って感じにしようかな‥‥かな‥‥‥(死語

そういえば、ひぐらしはリアルタイムでは『おたくの見る萌えもえーなアニメなんだろう?』←

とか思って当時は見なかった。そもそもそんなアニメ見てなかったけど。深夜アニメは総じてそんな印象だった昔は‥‥(今は違う。

◯年の時が経ち、大人になり彼氏の勧めで渋々見た‥

→面白かった‥

初めは意味が分からなかったけど、最後まで見るとグロいだけのアニメじゃないし

増してや全く

萌えもえーーー💖なアニメじゃなかった((°_°))

絶望的過ぎる状況でも必死に諦めずにもがく、むしろ人生の底辺気分()な人間の心には前向き過ぎるお話だった

これはこの年だからこそ、今だからこそ刺さったのかもしれない

とにかく感。゚(゚´ω`゚)゚。動

あれ話がずれたぞ(笑)

カラコン難民は続く🙈👀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 無念! | トップ | 💄👻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

* 化粧 *」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。